社員掲示板
本日の案件
皆さまお疲れさまです。
東京オリンピック、パラリンピックまでにしたいこと。
それは、出世して偉くなってやりたい時に仕事してればいい人になりたい。
なぜなら東京オリンピック、パラリンピックにボランティアで参加して楽しみたいからです。
結婚して専業主婦になるのもアリだけど、出来れば仕事と両立できてオリンピック楽しめたら最高だなぁ。
あと、今、建設土木の仕事なので何かしら小さい設計や積算でいいから関わりたいな。
おばまん
女性/43歳/埼玉県/会社員
2016-09-28 17:32
目標!
私は
ラジオの仕事、そしてシンガーソングライターになることが夢だから
夢に近づけるように、勉強たくさんして
2020年に後ろを振り返った時に
どんな形でもいい景色を見たい!
未来のシンガーソングライター
女性/28歳/神奈川県/学生
2016-09-28 17:32
本日の案件!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、おつかれさまです。
東京オリンピックまでには、素敵な旦那さんと結婚して2人子供を産んでる!
もう20代後半になったので、早く結婚して子供産んで幸せな家庭を作りたいです!
そして家族仲良く旅行とか行きたいです!
ちなみに子供は産む順番は上の子が男の子で下が女の子がいいです!(希望ですw)
子供が大きくなったら一緒にスカロケを聴きたいです!
とも丸( ^ω^ )
女性/36歳/東京都/会社員
2016-09-28 17:31
本日の案件
お疲れ様です。
本日の案件ですが、四年後までに
転職して結婚しながら働いていたいです。
今の仕事は時間に追われ、成果に追われ、
日々追い込まれながら働いています。
以前は夢は寿退社〜とぬるいことを言ってましたが、働くことは好きなので結婚しながらも働きたいです。
今はまだ若く、未婚なので良いのですが、
今後彼と結婚をするとなると、結婚生活をこなしながら今の仕事でしっかり成果を出すことが難しい気がします。
なので、結婚も仕事も両立できる環境を、四年後まで見つけてることが目標です。
でも転職活動が上手くいくか心配もあります、、笑
北のにゃんちゅう
女性/33歳/東京都/会社員
2016-09-28 17:29
ちょうど40になります
皆様おつかれさまです!
2人の授乳で日本昔話みたいになったお乳、復活させたいです。そう、40にみえない40になりたいです。
と思いつつ、もひとり子供がいる40歳もいいかな、と矛盾した夢です(^^;
不惑はほど遠いだろうなぁ~でもちょっとは成長したいなー
オリンピックキャスターな秘書を楽しみにしてます(*^_^*)
あった
女性/46歳/千葉県/会社員
2016-09-28 17:28
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です!
四年後の目標ですが、社用車両の無事故無違反を継続していたいですね。もちろんプライベートでも。今現在ゴールド免許です。現場へは運転がつきものなので安全運転が必須です。小さな目標ですが大事なことだと思いましたー♪
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2016-09-28 17:28
東京オリンピックまでに
現在、介護士の仕事をしながら
夜間のリハビリ系の専門学校に通っています!
来年3月に理学療法士の国家試験があります!
それをパスして理学療法士として
オリンピックを観るだけでなく
アスリートのサポートに関わりたいです!
合格するため今日も勉強頑張ります!!
かべっちFC
男性/37歳/東京都/医療関係
2016-09-28 17:28



