社員掲示板
4年後
お疲れ様です。本日の案件です。
4年後には『犬と暮らせるようになる』
さまざまな生活の安定が必要です( ̄▽ ̄;)
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-09-28 17:09
大谷選手が
投げた試合は、確か7連勝じゃなかったかと思います。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-09-28 17:08
本部長・・・
今日は西武の今シーズン最終戦なんです。田邊監督のラストなんです。大谷だけじゃなくて西武にも触れてください。
門前払い
女性/49歳/神奈川県/会社員
2016-09-28 17:07
案件
銀髪にする!もちろん眉も。
現在に至るまで、一度たりともカラーリングや白髪染めすらやった事のない人生でした。
二代目・寒ブリ二郎
男性/59歳/千葉県/津軽海峡冬景色
2016-09-28 17:07
ラジオが、、、
マンションの外壁工事で足場に囲われた我が家。1日中薄暗いうえ、洗濯物も干せないうえ、ラジオがザーザーいっててきれいに聞こえないよー。え?らじこ?速度制限で使えません(T-T)ちなみに12月まで続きます。本部長、家事するから居候させて(*´ω`*)
まんぼうの愛人8号
女性/44歳/東京都/会社員
2016-09-28 17:06
2020
2020年までに
『私はたくさんの私に出会いたい。』
ps 関取はなさんの曲かな?
未来のシンガーソングライター
女性/28歳/神奈川県/学生
2016-09-28 17:04
お天気!!!
本部長、秘書!!
アメダス見てたら、千葉の佐倉当たりが真っ赤な楕円になってます。
こんなきれいな形のみたことありません。心配です。
鎌ケ谷のKAZ
男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2016-09-28 17:01
壮大なテーマですね!
今日の案件、みんなすごいなあ。
あと1年後にサイコロふって 1 が出たら今の仕事辞めようと思います。
その先…、本部長のような脚本家は無理ですが、何ができるのか1年間かけて考えてみます。
どうする、どうなる、私!? 不安と楽しみが、ごちゃごちゃです!!( ・∇・)
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-09-28 16:58
東京オリンピックまでに!案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
東京オリンピックまでにというか東京オリンピックに娘をバスケット選手として出場させたい!娘は今15才オリンピックの時は19才なのでなんとしても出場させたいです。
リオ五輪の女子の活躍そしてBリーグがスタートしてバスケットは今盛り上がってきています。
4年後にはバスケットはもっと盛り上がっていると思うので絶対に娘と共に東京オリンピックに行く!
私は観客席で「気合いだ!気合いだ~」と叫んでいるだけですがね。
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-09-28 16:58



