社員掲示板

  • 表示件数

東京五輪までに

赤ちゃんほし~い❗

しんあゆ

女性/44歳/埼玉県/パート
2016-09-28 16:10

東京オリンピックまでに…

結婚したい…

それまでは結婚願望は封印します!

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-09-28 16:04

本日の議題について

本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、
すばり、
東京オリンピックにでたい!と言いたいところです。
私は、スポーツ競技者として企業に入っています。もちろん、今年のリオ五輪も目標にしていました。前回のロンドン五輪の年に社会人になり競技者として会社に入りました。しかしその年に怪我で手術をしてそれから復活を心に決め、今年のリオ五輪を目標にやってきました。しかしリオ五輪の選考の日本選手権は惨敗でした。入社して5年間なかなか結果が出せず、今年度で契約が終わることが決まりました。この5年間、怪我で苦しんできましたがそれでもまだ、ここでは終われないという気持ちが本音です。結果だけが全ての世界ですが、まだ諦められません。

みゆちきん

女性/36歳/東京都/会社員
2016-09-28 16:02

オリンピックまでに案件

オリンピックまでに、敬愛する父を超えたいです。
人間的にはまだまだだから、とりあえず父の年収を超えたいです。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-09-28 15:59

東京オリンピックまでに

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件、僕は、
定職につく
彼女を作ってそれなりのことをする
ですね。
自分が「ここなら安心して働ける」職場を見つけたいし、自分が職場から必要と思ってもらえる人になりたいです。ちゃんとした知識やマナーをわきまえた人になりたいです。
彼女はやっぱりハードル高いです(-_-;)
告白されたこともしたこともないです。もちろんその先もありません。
気になる人がいても自分とというのはもったいない気がしちゃうんです。女性と話すのは苦じゃないですが、相手にどういけばいいか分からないし、ルックスもよくないしだらしないし。多分まだまだ先だなぁ。

空っぽのオレンジ

男性/29歳/高知県/公務員
2016-09-28 15:50

本日の案件

みなさまお疲れ様です!

私の長期目標は語学力です。

仕事と直接的には関係ないのですが…職場の立地が観光地のすぐ近く。

今でもよく外国の方々から道や乗り換えを聞かれるのに、オリンピックが来ると思ったら…ゾッとします。

4年後には英語で道案内をサッと出来るクールジャパン!アジアンビューティー!な人になっていたいなぁ…


先日ラジオで聞いた(やしろ本部長が言っていたんでしたっけ?)

やらないとやる気スイッチは押せない

という言葉がとてもグサッときたので、やります!まずはやります!!

らおちゃん

女性/37歳/東京都/会社員
2016-09-28 15:49

オリンピックまでに案件

皆様、お疲れ様です。
私は、オリンピック開催までに「ロト7」を当てて億万長者になって、
開催する日までに会社を辞めて、色んなオリンピックの試合を見に行きたいです。

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2016-09-28 15:47

東京オリンピックまでに…案件!

お疲れ様です!
東京オリンピックまでに店長になりたいです!!いや、なります!!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-09-28 15:46

2020年までと言わず…

年内に体重を1年前と同じに戻したい…笑
健康的にダイエットするぞ!!!

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-09-28 15:41

目標案件

皆様お疲れ様です!
東京オリンピックまでに、一つのプロジェクトを任されるようになりたいです!今同い年の先輩社員がプロジェクトの実質的な大黒柱になっています。若い段階でプロジェクトを率いる可能性があるなら是非自分も目標にして頑張りたいです。ちょうどオリンピックの年にその先輩社員と同じ年次になるので、それまでに力をつけておきたいと思ってます。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-09-28 15:39