社員掲示板
オリンピックまでに
4年後。きっと長いようで短い4年なんでしょうね('Д')
つい最近子供をもうけた私の目標は、4年後も今のように子供を愛し
旦那を世界一のパパだと思えるような自分でいることです♥
その為には、「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れないってことですかね((+_+))
マチコ
女性/41歳/千葉県/専業主婦
2016-09-28 15:38
案件☆
フリーアナウンサーの事務所に入って1年。
2020年までには仕事を安定させたいです!
今は単発で喋りのお仕事を頂いているのですが、案件は不定期ですし、書類選考やオーディションで終わる事もまだまだ多いです…(´・ω・`)
2020年までには、浜崎秘書のように、小さくてもレギュラーのお仕事が持てたらいいな〜と思います。
まずは自分の弱点を見つけ、1つひとつ改善する事!!日々のトレーニング、人脈作り、頑張ります!
のっさん
女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-09-28 15:34
仕事の長期目標案件!
本部長、秘書、働く皆様、お疲れ様です。
私は東京オリンピックまでに後釜を見つけて、なおかつ一人前に育てたいです。
田舎なので、人口が少ないせいか、若くて優秀な人材を採用するのがとても難しく、そろそろ次のステージに進みたいと思いながら、なかなか退職できない状況にあります。
自分の人生だから、自分の好きなように生きたいし、働きたい!
自分勝手に辞めたとか、言われたくないので、やる事やってきれいさっぱり、次に行きたーい!
とらまーる。
女性/42歳/千葉県/訓練生
2016-09-28 15:31
オリンピックまでに案件
皆さん、お疲れ様です。
オリンピックまでに、マイホームを手に入れたいです。
今は賃貸なので、借り物でなく財産を持ちたいです。
ウッドデッキのある家で、休日の度にバーベキューをしたいです。
同時にローンを背負うことにもなるのでちょっと心配ですが、心の準備と資金を整えます!
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-09-28 15:16
今日の案件
本部長、浜崎秘書、社員のみなさま、お疲れ様です。
本日の案件ですが、仕事の目標。若い頃はそんな野望がありましたけど、いまは日々の業務をこなすことしか考えていません。
仕事への慣れ、意欲の低下、仕事において将来へ明るい展望がない。などが原因でしょうか?いわゆる「倦怠期?」。
自分の最近の仕事ぶりを振り返るとよくないなあと思いました。チャレンジとか新規プロジェクトとか、10年前なら間違いなくわくわくしていたのに今はときめきを感じなくなりました。
これが「中年うつ」何ですかねえ
トモポン
男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-09-28 15:16
今日の案件!
今1歳児の母親で第2子妊娠中ですが、2020年まで全力で子育てをして、2人を幼稚園に通わせた後、仕事復帰する事が目標です!
1人目の保育園戦線に負けてしまい、長年勤めた職場を退職してしまったので…
意に反して退職した事は仕方がないとは思いつつも、どこか悔しく、中途半端な自分が情けなく、職場に対して申し訳ない気持ちが今も拭えずにいます。
いずれこの選択も間違ってなかったと思えるように、今出来ることを一生懸命頑張りたいと思います。
ぽんずの姉貴
女性/38歳/東京都/専業主婦
2016-09-28 15:09
本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
現在、独立してお店をオープンして1年。
まだまだ、売れるときと売れないときの差が激しく、売れないときはバイトしたりしているので、経営を安定させたいです。
そして、オリンピックまでには家族を養えるくらいの収入を得られるようになって、結婚していたいですね。
相手はまだいませんが...w
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-09-28 15:06
案件
皆さまお疲れさまです。
仕事の長期的目標ですが、『自分の店を持つこと』です。
今まで、いつかは持ちたいなぁなんてぼんやりした『夢』だったんですが、これからを考えた時に、やっぱりこのままじゃ絶対ダメだし、ちゃんと結果を出したい。
店を持つこともそうですが、地域貢献や、最近気になる『食育』も絡めていけたらなと考えています。
幸い、プロデュースしてくれそうな方もいらっしゃいますので、その方の期待にもしっかり応えたいと思います。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-09-28 14:50
本日の案件。
本日も皆様お疲れ様です。
4年後。。
45歳。。かぁ。。(・∀・;)
あ、でも〜
牡牛座さんの私は〜
ちょうど4年に一度の幸運期中♡
とりあえず〜
プライベートは重力に逆らって〜
笑いじわ以外のシワゼロ〜☆で
現状維持でニコニコで過ごすとして〜♪
お仕事は今みたいに
カツカツで施術に入れる体力はないかも。。
というよりも。。少なくとも。。
この無理矢理な夜型の生活から抜け出して〜
施術だけにこだわらずに
私の今までのスキルを全部活かして
ホッとしたり、ほっこりしたり、
ワクワクしたり、思わず笑顔になったり、
少し先の未来が楽しくなるような
『五感を癒して満たして刺激できる何か』
を感じていただける
そんなステキ空間を地球の一角に創って〜
小さな幸せのおすそ分けをしながら
楽しく元気に過ごしてたいな〜(*^^*)♪
そしてそして〜
地方(特に九州)から上京してこられている方の
東京のお母さんとかお婆ちゃんな存在になって
たくさんのキラキラな夢や希望や想いを応援しながら〜
本当の家族のように想い合える方達に囲まれて〜
楽しい老後を過ごしていきたいなぁ〜(*^^*)♪
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-09-28 14:34



