社員掲示板
字を綺麗に書きたい!
なかなか上手く書けなくて、通信教育で勉強していますが、昔よりも下手になっています。
パソコンはあまり使わないんですがねー。
娘11歳の方が、遥かに上手いです(泣)
ぽこのまま
女性/48歳/長野県/専業主婦
2016-09-28 13:46
本日の案件
4年後までに夢を叶えたいです。
どんな夢かはバカにされそうだから内緒ですが、
4年たっても今の状況が変わらなければ自分は心底ダメな人間だと思います。
だから夢が叶わなくても4年後は今と違う位置にいたい(´∇`)
抽象的だな(
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-09-28 13:44
最近は……
君の名を見た影響で映画熱が冷めません(´∇`)
さっきも四月は君の嘘という広瀬すず主演の映画を見てきました。
青春ラブストーリーって感じだったけど演奏部分が迫力あってよかった( ´-` ).。oO
やっぱりこういうのが好きなんだよなぁ...(´∇`)
じぶんが学生時代に出来なかったから余計好きになるんだろうなぁ(。・о・。)
個人的には石井杏奈さんの幼なじみとしての演技もよかったです。
あんな感じの役がピッタリハマる人なんだなぁと思った( ̄-  ̄ ) ンー
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-09-28 13:42
本日の案件について
本部長&美声秘書お疲れ様です。
私はごく普通のパンピーです。でも就職しましたし結婚もしました。子供も男女一人づつ出来ましたしまあまあの場所にまあまあのマンションも買いました。これらは全て夢ではなく成り行きでこうなっただけで、目標ではありませんでした。本当の夢は「スーパーカー」を乗り回すことです。フェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティマクラーレンetc.人に憧れられたい!でも恥ずかしい!だから窓を開けてちょっと顔を見せて去って行きたい…。くだらないけど私の夢&目標です。ちなみに現在貯金箱に貯めてる500円玉は、子供が勝手に使う為増えません。
トーマス太郎
男性/63歳/東京都/自営・自由業
2016-09-28 13:36
2020年までには
みなさんお疲れ様です。2020年までには やりたいこと 音楽系の仕事か今の仕事か悩んでます。どっかのタイミングで踏み切る勇気は大事ですし その”踏み切る”時を見失わず年齢だけはとりたくないって思います。もちろん今の仕事が嫌なわけでもないんですしいろんなことを学んでもいます。辛い時あればいい時あれですから。
ちなみに2020年には30歳 人生で大事な時だからしっかり決断をしていきたいです。
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-09-28 13:31
本日の案件
長期目標ですが、マンションというか家を持ちたいです。
周りはみんなマンションや家買ってるので、私もそろそろ考えてなきゃなー。
アパートくらし卒業したい!
よもぎ
女性/42歳/秋田県/会社員
2016-09-28 13:20
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件です。
2020年の目標ですが、
今の部門で2015年から毎年、20%増収30%増益を達成して、年収30%アップします!
部長聞いてますか??
ちゃんと掲示板見てますか??
きっちり結果出すんで頼みますよ!!
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-09-28 13:14



