社員掲示板
長期計画…
年収300万もいかない派遣社員の身、生活を切り詰めていくのがやっとの状態です。とりあえず、いまの仕事を頑張り、少しでも、いまよりましな生活ができるようにすること…それしかありません。
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-09-28 12:46
広報からのお知らせ、のおはなし
本部長!秘書!
お疲れ様です。
このコーナー大好きです。
本部長と秘書の本音?の部分が垣間見れる感じがしますね。勿論、言葉を選んでいるとは思うのですが。
秘書はヒップホップ系ですか、
この本部長の振りに秘書がちゃんとお答えをする。
面白ですね、実に。
年輪の重さですか、
いたずらに歳をとってしまったような気がします。。。トホホホ。。。
本部長が脚本をしたドラマ、映画ですか、ナレーションを秘書がして。。。
む~ん、いいね。ハンコ。
さっ!
仕事に戻るか。
おっと、その前に秘書室に寄ってからね、寄ってから。
tussymari
男性/61歳/東京都/会社員
2016-09-28 12:40
仕事の長期目標案件!
皆様お疲れ様です(*^^*)
私の仕事での長期目標は、2年以内にあと2つ資格を取り独立して企業!オリンピックの頃には成功してるイメージです⭐︎
今からワクワクしています
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-09-28 12:38
意識調査
今の会社でずっと働きたいと思いますか。
仕事で上手くいってなかったり、最近は転職者が増えてることもあって、やりたいことはこれだったかな?と思うことが時々ありますが、それでも高3の時、死ぬ気で勉強して苦労してようやく入れた今の会社。辞める気はありません。
ずっとこの会社で頑張って働いて、どんどん昇格したいし、いつか子供ができたら今の仕事を自慢できるように、やりがいを感じていたいです。
とーる
男性/30歳/愛知県/会社員
2016-09-28 12:34
東京オリンピックまでに案件
本部長、浜崎秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。
東京オリンピックまでに、
娘の彼氏を見極める目を鍛えたいです。
四年後娘は16歳、
彼氏の第一印象から話し方、
娘への接し方や気遣いなど、
四年後に開眼するであろう
写輪眼で見極めますよ。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-09-28 12:34
案件
おつかれさまです!
親友の結婚式にブーケや式場のお花を作れるくらいの技術を身に付けたいというのが目標です(=゚ω゚)ノ
多分オリンピックまでには結婚しそうなので、勝手にそれを目標にしてます♪
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-09-28 12:29
本日の案件‼
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です\(^-^)/
4年後東京オリンピックまでには、会社でのランクを上げて、奥さんと子供に幸せと安心を与えたいと思います。
今のランクでは心許ないので、色々な資格を取得してランクアップしたいと思っています!
あっ…(>_<)でも今の所、結婚の予定は無いですけど(。>д<)
ミドリの管理人
男性/56歳/茨城県/会社員
2016-09-28 12:26
本日の案件
本部長秘書スカロケ社員の皆様お疲れ様です。
私は今現場事務として働いているので東京オリンピックまでに東京オリンピック関連の現場に関わってみたいです。
ヨッコ
女性/33歳/東京都/派遣
2016-09-28 12:22



