社員掲示板

  • 表示件数

熱帯夜?

鼻の頭にじんわりと汗を感じる。

昼間 立ち寄ったコンビニで、クリスマス・ケーキとおせちのパンフレットをもらってきたのですが、季節は…夏?それとも秋?

寝ます (σω-)。о゚ おやすみなさい

豆乃花

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-09-28 03:32

言いたいことも言えない

こんな世の中じゃー





ぽいずん。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-09-28 02:40

昨日は、

予定より早くバイト上がれたので、

ふらっと寄り道してミートソースパスタを食べて、バニラフラペチーノを飲んで、

ちょっとぽけもんごーやって帰ってきました。

電車が遅延しているってのもあって、少し息抜きもね、したかったのね!


そしたらなんか、レアキャラをゲットしたのね!

フシギソウは、何度もボールに入ったのに逃げられたけど、他のはいくつかゲット出来たので、楽しかったですよ。


今日は、自主稽古だぜ!
やってやるぜ!!
集中だぜ!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-09-28 02:39

意外性

飯テロになったらすいません。

今夜は巷で結構有名らしい、某パイナップルラーメン店に行ってきました。物珍しさで人気なのかと思いきや、普通に美味しかったですよ!

魚介ダシの淡麗系塩スープに、嫌味のない程度にほどよく加えられたパイナップルの甘みがマッチして、コクと広がりのある味わいに。黒胡椒がアクセントになって、甘みとのバランスを上手にコントロール。別添のニンニクをあとから足すと、ちょっとイタリアンな趣も感じられて、これまたグー。味玉がなかなかの愛嬌を出してましたねー。これは見事にパイナップル風味(笑)

お客さんも続々と押し寄せ、ちょっとした行列も出来てました。ラーメン店にしてはけっこう女性が多い印象。確かにそんな味かも。

某データベースのレビューのようになってしまいましたが、興味を持たれた方はぜひ訪問してみてください。JR中央線沿線のとある駅から徒歩スグです。

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2016-09-28 02:13

御礼申し上げます

久しぶりに放送中に書き込みしたんですが、これまた久々にたくさんの社員さんから「わかる!」をいただきましたー。ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

さて、2020年、4年後ですね。んー、どうなってるかなー…42才かー…んー、どうかなー…全く想像がつきませんが、とりあえず自宅と別に事務所を借りられるくらいの仕事ができるようになってたい、かな…(笑)あと、草フットボーラーとしてはまだ現役でいたいですね(笑)

東京世代のU-16チーム、がんばってますよ!みんなで応援しましょう!まずはアジア制覇。U-17W杯も楽しみにしてます (^^) そして自国開催のオリンピックで、ぜひ再びのメダルを。

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2016-09-28 01:59

意識調査

この歳ですから自分の成長のためという重みは少なくなりましたが、社会的に意義があり、貢献しようという意識が経営や社員にあり、給料をいっぱいくれるならば何処でも移ります。
まあ給料と責任は比例しますので、給料をいっぱいくれるならば重い責任を背負って行くのは当たり前、休みなんて要りません仕事最優先です(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-09-28 01:33

本日の案件について。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件についてですが、しっかりとした大人になっていたいですね!
お金が無くて寮生活なので経済的に余裕をもちそこから抜けたいですし、仕事でも店長になっちゃったりしてスタッフから慕われ支えてていける大人になってみたり。。
とにかく自分が高卒で入社して来た時に見ていた大人の方々みたいなオーラを放ってみたいものです。

床屋さん

男性/33歳/埼玉県/床屋
2016-09-28 01:18

2ヶ月8500km

まだ少し上が重たいけど慣らし終了です。
なんでH社はFFなのにトーアウトで出てくるのか…
登りはイメージに近くの走れても下りがこれでは…

タイヤもB社に替えたいし、あと2ヶ月したらスタッドレス買わないとならないし、来春に夏タイヤを買う時にリジカラ入れてアライメント調整かな〜、-0.5でCR-Zに下りだけでなく登りも完全制覇できるかな…

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-09-28 01:08

意識調査

皆さまお疲れ様です。

勤続の件、NOに1票です。

私は今の仕事にやりがいを感じており自分に合っていると思っています。同僚・上司の方たちも気さくでとてもいい人ばかりで大変お世話になっています。
ただ私は、社長と社長の息子が大嫌いなんです笑
そのため永年勤続は無いと思っています。

最近、私と同い年が中途採用され(第二新卒枠)、転職という選択肢もあるんだなーと改めて実感しています。

こぞう

男性/34歳/神奈川県/会社員
2016-09-28 00:57

煩悩だらけ

お疲れ様です。

なんかこう

無性にデミグラスソース的な物が食べたくなり、店の近くのファミレスへ。

オムライスかハンバーグセットか迷いに迷って、ハンバーグを食べたのですが、隣のお姉さんが食べているオムライスがやけに美味しそうw

お腹はいっぱいなんですよ(*´-`)

『ふわとろ卵の…』とか、シズル感(業界用語)出しちゃってさ。


オムライスの幻影を振り切って、電車にのって、掲示板を見てたら、とある書込みから、行き着けのラーメン屋の『焼きタンメン』が食べたくなるしw
さらに、行き着けのチャンコ屋の『鶏団子』も思い出すし!

世の中、食べたい物が多すぎる!

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-09-28 00:51