社員掲示板
はーあ。
つくづく自分の気遣いの出来なさや、要領の悪さに嫌になっちゃいます。
あーもう、どうやったら賢く仕事出来るようになるんだろう…(´ `)
はすき
女性/32歳/兵庫県/ホテルスタッフ
2016-09-28 00:24
オリンピックまでに
少しでも成果のある仕事をして、お家が欲しいです‼︎
もちろん自分で買うのですが…(^_^;)
4児のシングルマザー
女性/43歳/東京都/会社員
2016-09-28 00:06


