社員掲示板
おやすみなさい。
今日は寝かし付け遅れてしまいました(。>д<) 娘はずっと暴れていたのに、布団をひいて電気を消したら、コテンと寝ましたっ。 まったく眠くなさそうだったから、油断していました(゜ロ゜) 日本にすむ方達が、プレゼントを持って海外の親戚を訪ねる番組に、釘付けになってしまいました(。>д<) 出来れば起きたいですが、寝てしまいそうです。 ひとまず、おやすみなさい(о´∀`о)
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト 2016-09-30 00:00
2
レス (16)