社員掲示板
あーぁ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
連休の度に喧嘩ばっか、
本当に、もう、疲れたよ(›´-`‹ )
もう、仕事行ってきて。
本当に。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-10-10 17:07
FM三重
昨日FM三重の公開生放送聞きました。
F1特番でしたが秘書の声に癒されました。
いつか愛知のイベントでの司会とかにでてほしいですね。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-10-10 17:06
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
自分が取ったことのある1位は、中学の時にとった持久走の学年1位です。
運動が不得意ってわけでもないけれど、ずば抜けて得意ってわけでもない僕が
クラスのイケメンで運動神経の良いやつらに勝てる唯一の競技が長距離でした。
運動会や体育の授業のその種目だけはヒーローになれていたのですが、
2つ下に自分よりも速く、なおかつイケメンの後輩が入ったことで、
三年生の時にはその特別感もなくなり、運動会では、そいつがクラス代表の
持久走に出なかったことで1位をとっても、「あいつがいないから」的な空気になり、
とても悔しかったのを覚えています。
神は無情ですね…
たかやん☆彡
男性/33歳/東京都/大学院生
2016-10-10 17:06
やっぱり1等賞はいいもんだ!案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつカレーさまです٩(๑´ε`๑)۶
さてさて、1等賞案件ですが、私が小学校、中学校と運動会でリレーの選手だったことをマイファミリーは信じてくれません。
そりゃ今は本部長と同じ体型してますが15歳ぐらいまでは、それそれは脚が速かったのです。
小学校の頃は私の地域では、運動会の徒競走で1等賞をとるとジャポニカ学習帳が貰えました。
6年連続で貰っていたのに…:( ;´꒳`;):
ヨメをはじめ、小一の息子も信じてくれません
:( ;´꒳`;):
しまいには、まだ都市伝説のほうが信ぴょう性があるとまで言われる始末…。
今月は頑張って、本部長賞とるぞっ!!
( `・ㅂ・)و
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-10-10 17:00



