社員掲示板

  • 表示件数

本部長

まだ、時間が早いですよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-10-17 17:08

本日の案件

おつかれさまです!
本日のやる気出さないスタンス、なしです。やる気はぜったいに必要です!

というのも、社内は、実は周りの大多数 が、その人の結果を知らないし、分かっていないからです。営業さんが良い成績(結果)を出したとしても、広報総務経理企画みたいな別の部署はそれが分からないことも会社は多いです。
でもやる気は分かりやすく、本当に分かりやすくまわりに伝わります。だから、やる気は出して、それを見せないといけないと思います。

結果は見えにくい!けどやる気は分かりやすい!

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2016-10-17 17:07

やる気案件

お疲れ様です〜
あまりやる気の波作ると怒られる回数増えるので、やる気は細く長くだね〜
虎視眈々と淡々と

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-10-17 17:07

ナシ!ナシだこのやろう

本部長、秘書さんお疲れ様です
そんなもん、ナシに決まってます。何考えてるんですか
グループで1人でもやる気の無い奴がいれば全体に感染しますし、そんな気で作った物は如実に製品に現れます

やる気ナシで通用する理由があれば番組で見せてもらいましょうか。楽しみにしていますよ

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2016-10-17 17:07

テレビを買っても

今日やっとテレビがおうちに!!
でもやっぱりこの時間はスカロケだ。

みるひ

女性/32歳/千葉県/専業主婦
2016-10-17 17:05

リライト

リライトしてえー(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-10-17 17:04

本日の案件

お疲れ様です!
本日の案件ですが 【ナシ】です。
もし本当にやる気がなくても、それを表情、態度などに出すのは良くないかな、と。
やる気がないのならば、ない理由があるはずなので、そそれを説明すればいいかと思います。

しきな

女性/43歳/東京都/会社員
2016-10-17 17:03

リライトしてー

アジカンきたー
リライトしてーって、車内で叫ぶ〜٩(ˊᗜˋ*)و

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-10-17 17:03

本日の案件 初書き込み

本日の案件〜
アリ寄りのアリです(^^)


やる気は表には出さず内面に
沸々と沸かし
評価されるのを待つばかりです(^^)

ぴぴたんちゅち

男性/36歳/東京都/会社役員
2016-10-17 17:02

本日の案件と感謝

はじめまして。
やる気を外に出さないというスタンス…
私的にはナシです。
というかナシは言い過ぎだけどアリのほうが良いと思っています。

アリを色んな所でアピールしておくことで、沢山の人にキャッチしてもらえると思っています。
唐突ですが、本日思い描いていた服の生産が決定しました!
さらに昨日はスカロケメンバーとの駅伝にも参加しました。
こちらは、初めて参加するグループでしたが、先日の定例会でヤル気アピールした甲斐あって
秘書ファンクラブ会長、等に知り合えたおかげです。
さらに昨日は帰りに秘書にも偶然会え、きっと会いたい想いが伝わったからでしょう!!
どこでどう話がつながるかはわからないものです。
ヤル気アピールでご縁がつながることも仕事がつながることも。
心の内に秘めているだけでは想いは伝わらないと思います。
まあ、時としてうっとおしがられていることもあると思いますが(^-^;
相手を見てアピールすることが大事ですよね。

RUNたった

女性/43歳/東京都/会社員
2016-10-17 17:00