社員掲示板
おはようございます。
昨日は無事に美肌のゴールデンtimeに睡眠とれました(о´∀`о)
夜に濃いミルクティ飲んでしまったから、心配だったけれど、眠れて良かったです♪
そして朝5時前に目が覚めて(゜ロ゜)
二度寝に失敗しました・・・
昨日、一昨日、連日布団を干して、お出掛けもして、充実しました。
今日はノンビリしたいところです。
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-10-17 05:57
おはよーございます\(^o^)/
東の空、綺麗な朝焼けです(^_^ゞ
今日も1日頑張りましょう!( ̄- ̄)ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-10-17 05:52
おはようございます。
昨日の「あ、安部礼二」でビンゴあったけど、「スカロケ」と一緒で、リーチかかったのみでビンゴしませんでした。
プラペチーニョ
男性/54歳/千葉県/会社員
2016-10-17 04:55
あー(゜∀゜)
私、なんでこの時間からポテサラ作ってんだろ。
親とひたすら4時間飲んで、帰ってきたら、ライン嵐かつ、英語通じない、夜中1時に終了、スーパー 人増えた分の食材買い出し、部屋片付ける、料理なう。
メニューは、たこ焼き、ナメコと豆腐味噌汁、
ポテサラ(゜∀゜)
たこ焼き具は、タコ、豚、キムチ、チーズ、コーンを用意、味噌汁は、鰹節、昆布でだし、麦味噌。
ポテサラは、レタスをしきつめ、ジャガイモ、人参、ツナ、ハム、きゅうり、コーン(*´∀`)
コンロは、一つ、5人前(゜∀゜)
メンバーは、アフリカ、スイス、フランス留学生と日本(・∀・)カオス!
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-10-17 03:50
新世界へ
変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る‥余裕で悲しいこと辛いこと悩みが訪れるけど、そんなの来るのは当たり前だから楽しいだけは見逃さないように
綿毛のヨッシー
男性/28歳/埼玉県/学生
2016-10-17 02:59
14日のよんぱちで…
おさむさんが「やしろ(本部長)が出てるスカイロケットカンパニーはシェアしなくていい」っておっしゃってましたよ!本部長!どうしますか!笑
歯作ってハッハッハッ
男性/38歳/東京都/歯科技工士
2016-10-17 01:01
二日酔いで
1日無駄にしてしまった。夜は嫁さんの実家で夕飯をご馳走になりました。義母さん、いつも本当に美味しい料理ありがとうございます。年明けには結婚一周年になります。結婚して本当に良かった。僕は本当に幸せです。
トモーラモ
男性/51歳/富山県/会社員
2016-10-17 01:00
そこが好きなんだね…
「笑点」を見て爆笑する息子(1歳)
元々カラフルだから好きだったみたいですけど、今日はリズムが良かったみたいで…なんかハマったようです。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-10-17 00:47
PARCOも、、、。
そろそろ工事の足場が組まれてました。
そろそろ解体かなあ。
では皆さん、おやすみなさい。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-10-17 00:46



