社員掲示板

  • 表示件数

BGMの

準備の良さが笑いをさらに誘う。(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-11-07 17:50

今日は

やばいぞ、不採用の日だ(^_^;)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2016-11-07 17:50

はい、じょうちゃん!

おつりは百万円ってやつ(*^^*)!
居酒屋で良く見る

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-11-07 17:49

100万円

秘書お疲れですかね…?笑

あずきちゃん

女性/27歳/東京都/学生
2016-11-07 17:49

100万円!

秘書もやらかしましたね(≧▽≦)

フラジー

男性/52歳/東京都/会社員
2016-11-07 17:49

角田さんジャッジ

意外と冷静でジャッジが手厳しいw

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-11-07 17:49

本日の案件です

本部長代理さん、秘書さんお疲れ様です
1人暮らしあるあるですが、目覚ましを止めずに出社してしまいました
あと15分で死者でも目が覚めるようなアラームが鳴り響きます
もちろん、止めに帰ることは出来ません

ご近所の皆さんゴメンナサイ!




会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2016-11-07 17:47

おぉ!

スカロケでAAA(*´ω`*)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-11-07 17:46

AAAの好きな曲キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

AAAで好きな曲

ローズマリリン

女性/37歳/鹿児島県/就労継続支援A型事業所
2016-11-07 17:46

眼鏡かぁ

バイト中に鼻パッド壊れたり、部活中にフレームのネジなくしてしまったこと、あったなぁ………

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-11-07 17:43