社員掲示板
クロノス!
やしろ本部長、寝坊しなくてよかったですね。
ハイテンションの中西さんのモーニングコールと、見事な寝起き声の本部長の温度差が最高でした!
温泉卵
女性/45歳/東京都/整体師
2016-11-16 06:32
声に惚れちった!笑
aikoのLiveに行きたい
いやもう結婚したいくらい
歳の差とか関係ない
コーティング祭
男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-11-16 06:25
インターセプター
本部長、朝からクロノスへの寝起き電話出演、最高でした(笑)、お疲れ様です。
社員の皆様、本部長のクロノス出演はこのあと7時20分頃から!
インターセプター
男性/52歳/東京都/公務員
2016-11-16 06:20
不眠症治療ってほんとに治るんですか?
ここ数週間この時間までいつも起きてます
なんだろ目がパッチリなんですよね。
さすがにヤバいと思って明日外来に行こうと思っていますが治るんでしょうか?
自分のメンタルの部分なら薬じゃどうにもならないと思うんですよね
根性論みたいなこと言われないかなと心配 笑
すぎやん
男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2016-11-16 05:57
アフタートークから
やましげさん、残ってる!!
深夜のスカロケ、聞いてみたいですね。
深夜の特番とかだったら、全国でネットする局がいくつか出てくるんじゃない?とも思ってしまいます。
おーがく
男性/45歳/石川県/配送員
2016-11-16 05:07
土日から
続いていたお腹Pはやっと回復傾向。
ですが。
今度は喉と鼻水の風邪!
今度も感染源は4歳ホヤホヤのあいつだ!
もういい加減にしろ!!!
先生たち、よくかからないな…
四人子供いるおかーさんもインフルエンザ以外子供からうつったことないって言ってたけどなんで。どうして。
子供が増えれば耐性つくのかな?
よし、めざせ、ビッグマミィ!
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-11-16 04:26
タイムフリー
今、今日のスカロケ聴いてますが、山崎さん、吉井さん、本当に素敵な夫婦が声でわかりました。
空気でお互いの接し方がわかるなんて、1年で本来出来ない事でしょう。
こうゆう事が運命なんだなと素直に感じました。
お手本にさせて頂きたいです。
本部長。
やわらかカード、とてもわかります。
これに関しては、1年では容認は難しいと思いますが。
羽を夫にあげる事は、とても大事なことです。
その余裕がある事で、夫はより、奥さんを大切にしてくれます。
我が家もそうなのでこれは絶対です。
好き勝手させるのとはまた違います。
信頼と思いやりの愛です。
本部長さんは、本当に山崎さんが大好きなんですね。
ですが、新婚の奥様にその羽を求めるのは可哀想すぎるのでやめてあげてください。
素晴らしい御夫婦なら、後におのずとその羽と渡す余裕が産まれるので、しばしご歓談を。
今日のスカロケは本当に自問自答と勉強になりまして、ありがとうございました。
本部長、浜崎さんも、是非、運命の人に出会えることを陰ながら願っています。
長々と失礼致しました。
つちのこつっちー
女性/43歳/東京都/会社員
2016-11-16 01:26



