社員掲示板
をや?
明日(というか今日)のクロノスは、解放案件!ヽ(・∀・)ノ
…そう、我等がマンボウやしろ本部長がゲストだ!\(^o^)/
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-11-16 00:38
スゴくないですか?
今日、実家にフォーマルスーツを取りに寄ったのですが、母ちゃんに「あんた、そのジャンパー何年着てんの?」と言われました…。
思い出してみたら、大学生3年生の時に幕張のアウトレットモールで買ったので、かれこれ15年くらいですかね…。
型落ちの型落ちで1万しないくらいだったかな…。本当はパタゴニアのジャンパーが欲しかったんだけれど高くて買えなくて、妥協してこのジャンパーを買ったんだったけかな(笑)
毎年この時期になると新しいジャンパーを買おうとは思うんだけれど、考えているうちに春が来ちゃうから買わずに15年が経ってたみたいです。
決してオシャレでもないし、大切に着ているわけでもないのに15年も着れているってスゴくないですか?
きっとね、本当に良い物だったのだと思う。
いやぁー「コロンビア」の品質に脱帽です!
急に愛着が湧いちゃいました(笑)
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-11-16 00:30
昨日
オヤジの誕生日でした。
最近、オヤジは好んでシュークリームを食べてるらしい。
ってことで仕事終わりでシュークリームとモンブランを買って実家へ。
先月で仕事を引退し、先週整理整頓も終わったので今週から実家でゆっくりしてる。
夕飯前に昼寝ならぬ夕寝?してた(^^;;
オレも明日仕事なのでケーキを置いて早々に帰宅しました。
正式な祝いは来週末に食事に行きます。
これからはオフクロと二人でゆっくりしてほしい。
オヤジ、長い間お疲れ様でした。
そして誕生日おめでとう。
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2016-11-16 00:18
キュンキュンが止まらねぇ!!
( ✧Д✧) ムハァーーー!!‼‼
逃げ恥、凄いね。1つのドラマに執着するの久しぶり、キスシーンからエンディングまで4回リピートしちまったぜ!
今日の案件もそーだったけど。人間てさ、欲があって多面性があって、キレイな部分だけじゃないじゃないですか。だからたまにすごく苦しくなったり、嫌になったり。そゆ負の感情って褒められるもんじゃないかもだけど、そこがたまらなく綺麗だなとも思うんですよね。
いやぁ~、良かった♡
良すぎて色恋に縁のない私は嫌な夢を見そうで恐いぐらいです。 ま♪たまには悪くない♡(*´▽`*)ノ゙オヤスミナサーイ
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-11-16 00:17
Σ(゚д゚lll)
寒っ❗️Σ(゚д゚lll)
何だこの気温差❗️Σ(゚д゚lll)
昨日の昼暖かいのに夜になったら急に寒いです(~_~;)
さて、風呂入んべ。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-11-16 00:14


