社員掲示板
初めまして!
初めまして!車での営業をしながら17時を回った時はいつも楽しくラジオを聞いています!
初めての書き込みさせて頂きます!
先ほどたまたまラジオをつけたら丁度アーチェリーの話が出ていたので、そのことについてです!
大学から初めてもう6年やっておりますが、未だにオリンピックは夢のまた夢ですよ!!笑
銀メダリストの古川さんにもお会いしたこともありますし、オリンピックの候補になる人とも一緒に練習したこともあります。そういう人たちをみると、もう基本的な才能が違う上に物凄く努力されていてとても叶わないなぁ、と思います!
都内色んな場所で体験出来るので、是非一度体験してみて下さい!
はおち〜
男性/34歳/東京都/会社員
2016-11-17 17:10
本部長ドンマイ
本部長、生きてりゃそんな日もあるさードンマイ(*´ㅂ`*)
そして、リライトで絶叫〜
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-11-17 17:04
本日の案件
お疲れ様です。
知らない土地ですかー。
前は東京から離れたくなかったんですけど、今は飛行機等であまりに遠くなければ良いかもしれない、と思っています。
もちろん、家族や友達と離れるのは残念ですけど、ライブ遠征の経験から日本であれば案外会おうと思えば会えるとわかったからです。
あ、ただ引越代を会社が出してくれたり、引越のための時間はきっちりもらえないと困りますけどね(笑) 来週いきなり行ってきて、みたいのは嫌ですー!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-11-17 17:00
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、その人の育ってきた環境が大きく影響すると思います。ご両親が転勤族の友達は本人も転勤が多い仕事をしている人が多いです。地元志向が強い人は、ご両親が実家で自営業だったりとか…。そんな私は転勤が続いた前職を辞めて、小さな今の会社で働いています。給料は下がりましたが、地元に住める安心感は強いです。ちなみに私の両親は地元の会社でずっと働いています。
パイロットフィッシュ
男性/38歳/東京都/会社員
2016-11-17 16:55



