社員掲示板

  • 表示件数

帰宅後はバス旅

へろへろに成って帰宅。
風呂上がりに、今宵は「インドの青鬼」
そして録画した『路線バスの旅』を観る。

斯くの如く時は流れ、また明日が来るのだ。
明日にはまた明日が来て、そしてまた明日。

僕の生きる時間の残高は後幾らだろう?

boppers

男性/62歳/埼玉県/会社員
2016-11-27 00:37

クリスマスのシーズンがやってきます

ハッピークリスマスという、ソフトを作りたいと思います

ただまえへ

男性/70歳/千葉県/自営・自由業
2016-11-27 00:34

よっしゃ

アンケンのネタこれで決まり❗️
(-.-;)y-~~~

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-11-27 00:13

すゎて 、早よ、帰る

やべ、ゆきりん始まった!Σ( ̄□ ̄;)

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-11-27 00:03