社員掲示板

  • 表示件数

人生ガチガチ案件‼︎

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様。お疲れ様です。

ガチガチ案件。これからの時期です。

毎朝5時半頃からロードバイクで小一時間走っているのですがこれからの時期はガチガチ。寒いです。
あと1ヶ月もすれば群馬は氷点下近くまで下がります。合わせて、群馬の風「空っ風」も勢力を増してきます。
昨年は12月中ばころに朝練を諦めております。

今年は寒さに負けず頑張りたいと思います。

えっ‼︎ガチガチ違いですか?
失礼しました\(^-^)/

トモポン

男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-11-30 09:37

ガチガチ案件

人生初ガチ裁判所なう!ガッチガチやぞガッチガチやぞ!

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-11-30 09:13

ドラマ 深夜食堂 from ソウル

韓国でドラマ化された深夜食堂、夕方BSでやってます。笑ってしまうくらいそっくりです。

めしやのセットもよく似てる、お茶漬けシスターズじゃなく麺シスターズが登場(笑)。

深夜食堂が好きな方にお奨めです。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-11-30 09:10

おはようございます。

今日はノンビリお家日和です♪

今日も朝から「チクッ」ってありましたけど、だいぶ穏やかにすごせています(о´∀`о)

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-11-30 08:29

おはようございます!

いよいよ明日12月1日はNICO Touches the Walls六度目の来社。
前回は「まっすぐなうた」発売日。ネギ持参での撮影秘話に大爆笑したのが去年の6月24日でした。
~からの、~ぶりの今回は本日発売20thシングル「マシ・マシ」を引っ提げてのご登場となります。

実は昨年末、ギターコーラス古くんがやらかしてしまい(右手骨折)、今年はその延期した大阪城ホール初ワンマンや年始の三度目武道館、対バン(でんぱ組とも!)。なかでもウルフルズ、ドリカム、スピッツ、奥田民生といった憧れの大先輩達と同じステージに立つという、なんともシビれるような夢の共演も果たしました。もちろんNICOは全く引けを取らない圧巻のパフォーマンスでしたよ。
他に恒例の名だたるフェスや、2年ぶりの学園祭、ライブ以外では3月に3年ぶりのアルバムを発売。
・・・と、今年も駆け抜けたNICOなのでした(今日のワンコ風)。
明日は、年末ライブや来年のビックリポンなお知らせが聞けることでしょう。チェケラ♪

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-11-30 08:18

おはようございます

あっという間に年が明ける予感…
その前に、中途半端にしたままの衣替えしなきゃ(*_*;。
今日も一日ガンバルゾーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シュフふふふ

女性/53歳/東京都/母、妻そして保育士でっす (*´▽`*)
2016-11-30 08:16

おはようございます!

今日で11月も終わりですね(*´ω`*)

明日から師走!

本日、月末締め日で、全然売上足りてませんが、笑顔で上司の追求をかわしまくります!!

今日も1日頑張りましょう!!

ヽ(*´∀`)ノナントカナルサ-ナンクルナイサ-

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-11-30 08:04

本日の案件

皆様お疲れ様です。
劇場で働いているので、著名な方とお仕事させていただくことが多く、毎回緊張してます。
基本的にスタッフさんとのやりとりがほとんどで、ご本人と話すとしたらご挨拶だけなのですが、やはりいいパフォーマンスをしていただくためにも準備の段階から気が抜けません。
まして、お客様に安全に公演を見ていただくためにもいろいろ気を配る必要があり、予想しなかったハプニングにも冷静に対処しないといけません。もう、愚痴とか文句とか言ってる暇もないくらいです。(((^_^;)
入社してやっと半年たち、やっと慣れてはきたのですが、今度の日曜日には落語界の大御所が来られます。チケットが即日完売し満員御礼の公演なので今から緊張してます。

ほす

女性/50歳/山形県/団体職員
2016-11-30 07:55

朝練‼

チャッポーです‼

今日は気温は低いけど風のない穏やかな朝でした。だんだん寒くなりますね。

星空&朝焼けロード楽しんできました。こちらもだんだんおひさまの存在感が薄くなってきました。日の出がどんどん遅くなる〜

月末ですね。お仕事の方は何かと忙しないですがガムバッテいきましょう\(^o^)/

トモポン

男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-11-30 07:43

おはようございます♪

東京の最高気温は11℃☆
雲を通して日差しが届き、穏やかな天気になります。ただ、夜遅くは雨が降り出す可能性も。朝は昨日以上の冷え込みになり、日差しの下でも寒さが優勢です☆

11月30日の誕生すし:きゃびあ
なんと贅沢な(*ノ▽ノ)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-11-30 07:30