社員掲示板

  • 表示件数

処置状況

おはようございます。処置が思うように進みません。
固定した部品が弛んでやり直しになったり、使えなくなった物を交換したりと普段より時間かかってます。
交換方法を知れたり等個人的に進歩したのは収穫大きいけど、今日にはある程度終わらせるようにしたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-11-30 07:28

おはようございます(о´∀`о)

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)

今日で11月も終わり( ´△`)

どうやら目標達成は来年になりそうです
(;・∀・)

今日もえいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-11-30 07:26

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

おはよーございます♪

やっぱり自宅は良いですな…‼

寝坊しました( ̄ー ̄)
書き込みに具合の悪い方がちらほら
みうけられます。悪化する前にちゃんと病院行きましょう‼
それでは皆さん、今日も頑張りましょう!( ̄- ̄)ゞ
横須賀は安静にしてまーす(^_^)/~~




横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-11-30 07:25

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今朝は天気も良く、綺麗な朝焼けが見ることができました。
今日は『オートフォーカスカメラの日』。
1977年、世界初のオートフォーカスカメラがコニカ(かつてはカメラも制作。現在はコニカミノルタとして写真用等のフィルムメーカー。)から発売。
それからもう40年ちかく経つんですね。
持っているスマートフォンのカメラでは、笑顔を検知すると自動にシャッターを切ったりする時代。
でも、ピントがちょっとずれてしまうことがあるので、ついに、中古のデジタルカメラを購入しました。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-11-30 07:00

おはようございます

皆様、おはようございます❗
今日も、頑張って行きましょう❗
晴れますかねぇー、、ファイト\(^o^)/❗

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-11-30 06:57

おっ早よ〜ございま〜すっ!

おっ早よ〜ございま〜すっ!
今日は BIG Wednesday (映画 懐かし〜)
年末にかけて「忙しい」という波にのまれないように、焦らず イラつかず 笑顔でいきたいです!
運転手の皆さん 道路工事が多くて思わぬところで渋滞があります、ちょっとイラっとしますが 「しゃ〜ね〜な〜」と深呼吸して のんびりいきましょ〜、渋滞は焦ってもしょうがありませんから。
(^。^)

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-11-30 06:57

オイルヒーターのタイマーを入れ忘れ、寒さで目覚めました。
晩秋でこの寒さ、先が思いやられます。

さて、今日もなんとか頑張りますか。
ほんじゃね!

boppers

男性/62歳/埼玉県/会社員
2016-11-30 06:53

おはようございます

二日酔いです
火曜日なのに金曜日仕様で飲んでしまいました

キムチ納豆

男性/35歳/東京都/会社員
2016-11-30 06:49

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

星が瞬いている時間に目覚め、家を出る。
キンと冷えた空気が気持ちを引き締める。
今日も早出です。

さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-11-30 06:25

おはようございます♪

皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

一昨日の釣りの成果は、10匹でした(笑)
あまり釣れませんでした(笑)

昨日、ステーキ食べて、
体重が、2.5キログラムも減りました♪
主人は、体重計が壊れていると
言っています(笑)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-11-30 06:14