社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、そして就活している皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、正直就職って早く決まれば良いもんでもないと思います。
だって入りたい会社に入っても辞める人は腐るほどいるんですよ。だから、逆に落とされたところは入らなくて良かった‼くらいに思って欲しいです。
入りたい会社と入って良かった会社は違うし、早く決まって続かない仕事と遅く決まってやりがいがある良い仕事は違います。
なので入ってみなくてはわからないですけど、就活頑張ってください!
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2016-12-01 17:02
就活を頑張ってるみなさんへ
お疲れ様です。自分が就活していた頃はバブル絶頂期で、行きたい会社を選べた時代ですが、選べたとは言え、人気のある会社は、今と同じく倍率が高かったです。その時代は、ブラックな会社も沢山あり、就職したけど、挫折した友人も沢山いました。ただ、今も昔も、やりたい仕事に就職出来る人は、比較的少ないかと。大半の人は妥協して就職してると思います。でも、就職してからやりがいを見つけるのも1つの考えです。就活してるみなさん、まずは、焦らずに希望を持って進んでくださいね。影ながら、応援してますからね。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-01 16:59
ギリギリセーフ(;´д`)
まだお昼食べてない~ッ
でも今日だけは何をさておいても・・・(汗)
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-12-01 16:58
本日の案件
私は大学4年の時に就活せず、整体の道に飛び込みました。
就活を経験した方は強いと思います。ただ、就活をしていない私もこうして生きてます。
道は必ずしも一つではないということですよね。
就活する方もしない方も頑張って行きましょう!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-12-01 16:54
疲れました…。
今日は仕事半日で、美容院でカラーリングをして、ご機嫌で帰宅。
リビングに入ると「なんか臭い⁈」
お腹の調子が悪かったのか、わんこが粗相をしておりました(泣)
柴犬なんで、基本的に自分のエリアは、汚さないんですけどね。
不思議なのは、ケージの外側だけが、汚れていたこと。
どうやってしたんだ?
パピパピはるる
女性/59歳/東京都/パート
2016-12-01 16:54



