社員掲示板
本当に就職したい奴!出て来いや!( ゚Д゚)∂
就活応援しています!
2か月前に来年度の新入社員募集をしました。
もう直ぐ3次面接が始まります。もし、今日の放送を聴いていて「おっ!」と思った方がいれば、エントリーにねじ込みます。就職が決まらない方!どんどん投稿して!
ちなみに今探している方のイメージは
男性→ジャニーズ系の藤井隆さん
女性→頭がいいダレノガレ明美さん
です!٩( *˙0˙*)۶
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-12-01 09:49
就活案件
お疲れ様です。
就活かー。俗に言う就活というものはしたことないですね。大学出て割とフリーダムな人生を送ってしまったので。
でもなんとかなるし、今決まってなくてもいいんじゃないですか?一時的には社会から失格の烙印を押されたような感覚になっちゃうかもしれないけど、別にそれで人生を全否定されるわけじゃないし。
今の自分がこの仕事に就いているのも、普通科の高校行って大学出て就活してたら、選択肢にすらあがらなかっただろうし。就活をすることがなかったから、こうやって好きな車の仕事をやれてます。
でも、就活してたらもっといいお給料の会社に入れてたのかもなー(笑)いや、でも当時の自分じゃ無理か…。
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-12-01 09:45
おはようございます。
雨の朝ですね(゜ロ゜)
でも午後にはやむ予定です♪
就活の皆様・・・
私、アラフォーですけれど、皆様の方がずっと大人のイメージです。
これから道を築く人達と、ある程度、道を選んだ人間の違いでしょうか?
私の娘は、まだまだ小さいです。
とっても大切で素晴らしい宝物です。
手を焼く事も多々ありますが(。>д<)
私が皆様に向けて書き込める言葉があるなら、
「皆様、キラキラと輝く愛らしい特別な存在です」
疲れた時でも、「特別に愛される時間」を、もてます様に。
そんな時間が、訪れます様に。
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-01 09:16
案件
皆様お疲れ様です。
僕は今大学3年生です。
この時期からボチボチと就活が始まります。
今日の案件とは少し違いますけど、とても不安です。
これから就活が始まる人たちに対しても何かアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。
サッカー小僧
男性/30歳/埼玉県/学生
2016-12-01 08:57
おはようございます!
雨だー!
止んだかなと思ったら急に強くなったり。あと50mくらいで会社だったのに笑
今日も1日頑張ります❤︎
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-12-01 08:54
就活応援案件
本部長、秘書、そして今就活をする頑張っている皆様お疲れ様です。
まだ就活を頑張っている皆様にアドバイスしたい事は一回自分が面接官の立場にたったらどういう人と仕事がしたいかという事を考えて下さい。
相手の立場に疑似体験でもいいから立ってみると今まで気付かなかった事が見えてくるかもしれませんよ♩
ニックス
男性/45歳/神奈川県/会社員
2016-12-01 08:48
こよみの上ではDecember♪
雨のスタートですが、いよいよ本日PARCOホットセミナーのゲストにNICO Touches the Wallsが登場❗
昨日発売の20thシングル【マシ・マシ】のMVには「ハイキュー!!」繋がりで、男バレ界期待のNEXT4といわれる選手達が登場。初回特典のスペシャルムービーの話など聴けるといいですね。
わたし的には、あまり触れないジャケットの人間ピラミッドの方が気になりますが・・・。
あと、ベースの"さっかん"はラジオなのに(笑)ヘタすりゃひとこともしゃべらない(!?)
男子の共通項=濃厚ラーメンの話題にこってり絡めながら、辛党で惚れっぽい天然愛され仏キャラのさっかんの声を引き出してくださいね!
なんたって【マシ・マシ】ですから笑。
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-12-01 08:27



