社員掲示板
本日の案件
皆さまお疲れ様です!
本日の案件ですが、最近ひしひしと感じるのは時間不足です。
結婚して主婦になってからというもの、時間の流れが早くなって気づいたらもう夕方?!なんて日々が続いています。
時間は作るもの!分かってはいるんですが…現状なかなか難しいです(^^;
あ〜一日が36時間ならなぁなんて感じたり。スケジュール管理が下手なのでしょうか?笑
時間よ増えろ!!
モンロー
女性/36歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 17:37
本部長、良いことにいうなあ。
ボウッとしているのっていいですね。
結婚の賞味期限はないと思いますけど、
お子さんがほしい方は、
早く結婚されたほうがいいと思います。
妊娠や出産、子育ては、体力が
要りますからね。
35歳くらいまでには、
したほうがいいですよ。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-12-06 17:37
不足案件
お疲れ様です!
最近不足してるのはオシャレ力です!
学生の頃は毎月服など買ったり、流行りの店に行ってみたりしていましたが
もう今は全然関心がなくなってしまいました。
自分に気をつかうという意味でやるべきだとは思うんですけどねー笑
ツイスト
男性/36歳/千葉県/会社員
2016-12-06 17:36
足りてない案件
お疲れ様です。
私の足りていないものは、毛布です。本日の強風により、干していた布団が何処か遠くへ飛ばされました。先ほどネット通販で布団を購入しました。あ、お金が足りてない。w
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2016-12-06 17:36
就活生として足りないもの
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
わたしは今大学3年生で、今月から本格的に就職活動を始めました。
就職活動しながら痛感するのは、「準備」が足りない!ということです。
企業の方にこう言われたらこう答える、とか、実際に言われてから「あーなんで考えてこなかったんだろう…」と、毎回後悔するんです。
外見ではリクルートスーツでビシッと決めて真面目な就活生を演じられても、「準備」を怠ってしまうとあっという間に中身の無いダメダメな就活生だとバレてしまう!内面からしっかりしなければ!と気付かされる日々です。
きっと「準備」ができる力があれば、社会人になってからも生きるんだろうなと思うので、精進したいと思います!内定ぜったい貰うぞー!!
くるくるるん
女性/31歳/東京都/学生
2016-12-06 17:35
足りない案件
皆さんお疲れ様です。
今自分に足りないものは家具です。
12月に引っ越しをしました!
古いものを捨て家具を最小限にしたため家具が足りません。
布団はあるがベットフレームがない
こたつがあるのにこたつ布団がない
収納家具がない、加湿器がないetc・・・
実家では揃っていた物がない!
揃えるお金もない!
時間もない!
しばらくは家に誰も呼べません。
いろはにほへろう
男性/35歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:35
おこってないですよー(笑)
がんばって焦りまーす\(^o^)/
きゅんきゅんソング
バンプの『スノースマイル』よろしくです♪
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 17:33
睡眠不足!
今、テスト期間中で勉強がなかなか終わらず、寝るのがとても遅くなっていて、昼休みの後の5,6時間目に、睡魔が襲ってきて地獄です...
テスト終わったら遊びに行く。これを希望として頑張ろうと思います。
ざわよし
男性/23歳/神奈川県/学生
2016-12-06 17:32



