社員掲示板
背中焼け!
…僕も言われました。「背中ってちゃんと洗えないから!焼いて来い!」と近所のおばちゃんに言われました。
…千葉県稲毛海岸近くの出身です。千葉だけか?
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-12-06 17:24
そういえば
今日の案件とは関係ないんですが以前突然に南海キャンディーズの山ちゃんに合コンの連絡してたかと思うんですがその後どーなりました?
ひとっすぃ
男性/54歳/富山県/会社員
2016-12-06 17:24
オーブがたりてません!
ダチョウ倶楽部の上島竜平さんがテレビCMしてるモンストにガッツリはまってしまいました!
今月だけで既に7万課金しました!
年末に向けてすごいガチャイベントが盛りだくさんでオーブがたりない!たりないんです!
今、ヤマダ電機でアイチューンカードを握りしめてレジに並んでます。
オーブがとまりません!誰かとめて!
生しょうが
男性/45歳/東京都/会社役員
2016-12-06 17:24
不足案件
足りていないもの、それはワクワクです。
というのも、他人に言われたのです。
定期的に身体のメンテナンスで通っている整体、矯正のクリニックで、先生に言われました。
私を見るなり、「うーん…ちょっと、仕事にストイックになり過ぎですね。もっとワクワクすることを意識的に探してください」と、初めて大真面目に言われました。
言われて初めて、あー最近本当に仕事しかしていなかったな…と気付きました。
ワクワクすること…本部長みたく競馬行こうかなぁ。
食べる前に飲む
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-12-06 17:23
足りないものかぁ………
皆さんお疲れさまです!
足りないものかぁ…思い付かないなぁ、、。仕事は楽しくやってるし、かといってもっと時間がほしいわけじゃないし、
休みもあるけど、今は働きマンのように休みも仕事しちゃうしなぁ…
しいて言うなら、欲?笑
せざっきー
男性/39歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:22
案件
本部長、秘書 お仕事お疲れ様です。
とりあえず、睡眠時間が足りません。たまに何の予定もないのに、2連休を平日にぶち込まれたりしますw
だーちー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:22
今日の案件
本部長、浜崎秘書、そして社員のみなさまお疲れ様です。
僕に足りてないのは自制心と断る意思です。
節約しようとしても欲しいものがあったら買ってしまったり、飲みたいと思うとついつい飲んでしまうのです。
特に飲みの誘いを断る意思がかなり薄弱で給料日前はいつもすっからかんに、、、
ダメ人間だなぁと常々感じております。
まぎ
男性/39歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:20
案件
本部長、秘書、お疲れ様です
私はボキャブラリーが足りません。言いたいことの半分も伝えられず、口喧嘩しても負けるため、だんまりをきめこみます。このメッセージだってスラスラ書けない。もどかしい毎日です。
ホッテントット
男性/58歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:18
案件
先日ボーナスが入りました!
ですが訳あって直ぐに無くなってしまいました…(T . T)
ということで僕は「現金不足」です。
本部長!有馬記念の馬券を買うお金貸して下さい!!!!!
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:18



