社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

妻への優しさですかね〜。
会社でのストレスぶつけてしまってるなぁ。。。

ごめんなさい!!

むーみん0831

男性/44歳/大阪府/理学療法士
2016-12-06 15:50

具合悪い

午前三時から下痢、嘔吐です。
みなさんは、うつされないよう手洗いうがいをしっかりしてください。

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2016-12-06 15:38

本日の案件

皆さんお疲れ様です。
私に足りてないものは雑談力です。
話は続くのですが、なかなか面白くありません。
本とか読んでトークのスキルを上げようとしていますが、そんなに簡単にはいきませんね。
だからラジオで聴く本部長の話は、いつも勉強になります。
いろいろと参考にさせていただいてます。
これからも面白い話を期待してます。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-12-06 15:28

案件と関係ありませんが、

今二子玉川を散歩中です。
雲ひとつ無くとても天気が良いです。
日が傾き川がキラキラ輝いています。
綺麗な自然を見ながら河川敷でぼーっとしていて頭をよぎったのは、

「彼女ほしいなー」

自分はなんて俗物なんだろうと思いました。

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-12-06 15:25

案件

私には「心の広さ」が足りて無いかもしれません。
今さっき、下校途中の小学生がお店の前にあるレモンの木にイタズラをしていたので、「触らないであげてね♡」と優しく言ったんです。そしたらその小学生が「触ってませーん。」とふざけた感じで言ってきたので、「じゃあ鑑識に回すわ。指紋出たら君、捕まるよ。」と真顔で言ったら逃げて行きました。
このままじゃ悪い噂が広まってしまいます・・。
もう少し優しくなれる心の広さがあれば上手に対応できたのに!

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-12-06 15:11

本日の案件

皆様お疲れ様です

私は決定力不足です。
サッカー日本代表と同じです。

大切なところで慎重になりすぎる、リスクを負うべきところで踏み出せないなどなど。

結果論ですが、今年を振り返って自分の判断ミスだと思うところが多いです。

反省が多い一年ですが、ただの失敗で終わらないように、意味のある失敗だったと言えるように、来年に繋げる一か月にできるようにラストスパートしていきます。

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-12-06 15:02

本日の案件

今、猛烈に体が「太陽光不足」です。
1日の大半を屋内で過ごし、さらに冬の天気で曇り空の日が続いてるので日光浴がしたくて堪りません!
あぁ、関東のカラッと晴れた青空が恋しい…( ´△`)

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2016-12-06 15:00

不足してるもの

気合。
心の栄養。

サンナン

男性/35歳/東京都/百均の準社員
2016-12-06 14:58

不足はお休み

この3週間、2週間はみっちり研修、この1週間はぼちぼち研修+接客+パソコン。
合わない人と毎日なので、気休めの1日が欲しいです(*'ω'*)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-12-06 14:53

今日の案件

皆さんお疲れ様です。

私は「余韻不足」です。( ´△`)
「この前の仕事、良い出来だって社長が誉めてたよ」ってたまに言ってもらえるとウキウキです。( ´∀`)

…が、うちの上司達はせっかちなんでしょうね。誉めた数秒後には「調子にのるなよ!」とか「油断するなよ!」と言って来ます。

え?ツンデレ?もっと誉められた事に余韻を感じたい!楽しみたい!浸りたい!
お願いだから、せめて数分は釘を刺すのを待って欲しいと思う繁忙期なのでした。( ´,_ゝ`)

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2016-12-06 14:50