社員掲示板
アポロンロス
齊藤美絵さんロスです。
午後の癒しの時間が不足してまーす。
届け!この思い!!カムバック美絵さん!
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-12-06 14:27
あんけん
「若さ」が足りてません!!
さっきクレープを買ったのですが、半分食べたところで胃袋が悲鳴をあげました!!
今夜はとんかつ&カキフライ定食を食べる予定なのに、こんな事で大丈夫なんでしょうか!!!
では、若さが足りてない体で少し不安ですが今から本日3回目の「ええじゃないか」に乗ってきます!!クレープ後の胃袋が激しくシェイクされるかと思うと不安です!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-12-06 14:26
お礼☆
本部長、浜崎秘書、
昨日は私の投稿に優しい言葉をいただきありがとうございます!!
婚活疲れのプリンセスです(笑)
リアルタイムでは聞けなかったのでタイムフリー機能で聞き、録音しました(笑)
友達にも家族にも言えないこと、ラジオだから言えることってありますよね。
リスナー懇親会、今月はいつありますか?今月こそは参加して生本部長&秘書にぜひお会いしたいです!!
アップルパップルプリンセス
女性/37歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 14:14
本日の案件
ずばりお昼休みが足りません!!
きっちり1時間もらっているのですが、食べるのが遅いので30分は食事にかかり、その後はぼーっとしたり携帯をいじっています。スカロケへの投稿もこの時間にしているのですが色々考えて投稿して、気付くとあーもう終わる時間…あと15分私にくださーい(笑)
アップルパップルプリンセス
女性/37歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 14:11
〇〇不足案件
本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。
私にはリーダー力が不足していると感じます。
部下の成長や共育、周りとの調整や連携など身につけなければならない事が沢山あります。
職場の雰囲気は少しずつですが良くなってきています。11月は目標を達成したので12月も目標を達成して今年初の2カ月連続目標達成をして皆に自信をつけてもらえるように頑張っていきたいので本部長パワー注入して下さい(^ ^)
ニックス
男性/45歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 14:02
不足案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、
平日の時間が足りません。
6時15分起床、
仕事して帰宅するのが19時、
ご飯食べてお風呂入って20時、
娘の勉強見て、
風呂掃除、トイレ掃除をして、介護の母親の食事を作ったら日付はとっくに変わってる。
メダカの水槽を掃除するか格闘してやらないで寝る。
平日の時間がもっとほしいです。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-12-06 13:37
不足案件
お疲れ様です。
最近不足しているものは、注意力です。
この年末にかけての季節一年の中で一番大好きで、特に何か予定があるわけでもないんですがなんとなーく気分も上つきがちで。
仕事で普段絶対やらない凡ミスをしたり、スイカの定期の期限切れ気付かずに改札をタッチしてしまい冷や汗をかいたり、朝炊飯器にお米をセットし夜タイマーで炊けるようにしてるんですがそのボタンを押し忘れていたり。なんだか最近ふわふわしてんなーと、気を引き締め直してます。
まひるの日向
女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-06 13:29
cakes
本部長!本日配信のcakes(ケイクス)での能町みね子さんとの対談記事前編を読みましたよ。
何だか少しだけ勇気が持つことができましたので、記事を読むことができてとても良かったです。
なるほど、3つあるタイプの中のタイプ3の女性を狙えば良いわけですね。
後編も読みますし、本部長の本も必ずや買って読みます(まだ買ってないんかい!)。
なお、メールマガジンのタイトルを見て一発で本部長のことだと分かりました(笑)。
広島出張所 所属
男性/46歳/広島県/会社員
2016-12-06 13:26



