社員掲示板
〇〇不足
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です(*´ω`*)
〇〇不足。
圧倒的にお小遣いが足りてません:( ;´꒳`;):
それもそのはず。
秋競馬、G1全敗記録更新真っ只中です:( ;´꒳`;):
でもね…今週、ボーナスが出るんです♪
ヨメちゃんとボーナスの使い道について、家族会議をしなければなりません。
通勤用にロードバイク(高級自転車)を買うという理由で〇十万確保して…それを有馬記念に…
ヽ(*´∀`)ノ
キタサンブラックの単勝に全額ベッド!しちゃおうか迷い中です:( ;´꒳`;):
本部長…漢には負けられない戦いがありますよね??
中山競馬場でサブちゃんの祭りを聞くんだっ!!
でも、ハズれた時…どうしよう(/ω\)
あぁ〜お小遣いがたくさんあれば、競馬なんてしないのに(嘘)
圧倒的に足りなすぎる(自業自得)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-12-06 13:15
本日の案件
お疲れ様です。
私が不足しているものは、[ときめき]です。
社内もお客さんも、男ばかりの職場なのでときめきが皆無てす。
モチベーションを上げるためには、[ときめき]が重要だと思うのです。
はぁ~
ときめきたい(笑)
柑橘系ミカン
男性/35歳/愛媛県/自営・自由業
2016-12-06 13:14
持久走練習でへとへと〜体力不足な私!
私は、先生であるにもかかわらず、「体力」がありません。【体力不足】です。
今週から、学校では持久走練習がはじまりました。今日も子どもたちと一緒に校庭を走りましたが、三週あたりでゼェゼェ息があがり、子どもからは「先生ダサーい!」と笑われてしまいました笑。今となっては、中学は陸上部で、ハードル走や長距離をやっていた面影はまるでありません笑。
体力不足を感じて、体力つけよう!たって、時間もない!大人になって、急激に体力って落ちるんだなって痛感しています。
子どもの体力向上の前に、自分の体力向上を目指します。体力募集中....笑です
やちゅはむ様
女性/38歳/東京都/公務員
2016-12-06 13:13
足りないもの案件
皆様お疲れ様です!
切り替え能力が足りません。時間を無駄にするくらい!(´ー`)
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-12-06 13:00
足りないもの案件
皆様お疲れ様です。
この時期は特にそうですけど、『潤い』が足りてません!!お肌も心もカサカサですよ。
お肌は化粧水たーっぷり与えてボディクリームでケアしないと、ツヤツヤの肌を目指さねば。
心の潤いは…、雪見温泉にでもつかってのんびりリフレッシュしたいなぁ。
玉子まごまご
女性/46歳/東京都/会社員
2016-12-06 12:56
○○不足
私は愛に満ち溢れた人間なのですが、それを受け止めてくれる相手が不足しております。現在もっぱら私が愛を注いでいるのは我が家の愛犬のみです。その彼も私の有り余る愛に、たまにキャワン!と悲鳴をあげたりウゥー‼と威嚇してきます。お耳の掃除をしてあげる時など軽く出血するくらい噛み付いてきたりもします。可愛い奴です
もうすぐクリスマスですね。無償の愛を注ぎ合える相手が欲しいものです( ;∀;)イーツマデモテヲーツナイデ...
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-12-06 12:56
不足案件
私が不足しているもの。
それは掲示板の採用はんこ。
なかなか2桁への道は長いですね。
ヤギ専務はんこも不足中です。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-12-06 12:48



