社員掲示板
不足・足らない案件
笑いやユーモアのセンスが足りないというか、全く有りません。
ここぞ!( ・ε・)
っていう時に必ずスベります。
スベるセンスは在庫過多です。
三代目☆寒ブリ二郎
男性/59歳/千葉県/由美かおる
2016-12-06 12:15
不足案件。
皆様、お疲れ様です。
独り身の私は、野菜不足です。
東京はいいところです。外に出れば、ご飯食べるところが沢山あるんですから。
最近は再び、二郎系ラーメンにハマり、週二回食べています。来週から健康診断ですが、影響が出そうでちょっと怖いです。
実家にいた時は、母がバランスを考えて、ご飯を作ってくれたいたので、心なしか、肌ツヤが良かった気がします。
離れて分かる母のありがたみ、ありがとうございます。
そして、未来の嫁さん、私のためにご飯を作ってください(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-12-06 12:13
案件
私に足りない物は、
「叩き上げのスキル」です。
ドクターXを見て、いつも思います。
群れを嫌い、束縛を嫌いまでは、
持ち合わせてるけど、
叩き上げのスキルが無いなと思います。
「私、失敗しないので」
一度でいいから、言って見たいですね。
浜崎秘書に癒されて
男性/54歳/千葉県/会社員
2016-12-06 12:11
案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です★本日の足りてない案件、切実に足りてないのは「潤い」です。メンタル的なものでなく身体的なものです。この季節、体のあちこちが乾燥して痒みを伴う事も…年齢と共に程度が酷くなっている気がします。今年もリップクリーム、ハンドクリーム、化粧水は必需品です。
にょぷまま
女性/40歳/東京都/パート
2016-12-06 12:02
案件
皆様お疲れ様です。
私に足りないものは我慢です。
先ほど米国本社の上司にアホか!?とメールを返してしまいました。
年寄りのくせに我慢が足りません…(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-06 11:59
案件
『焦る気持ち』が足りてません。
周りがほとんど結婚していても焦る気持ちが不足しています。
きゅんきゅんしたいし、結婚願望もそれなりにあるんですけどね。
でも、婚活とかそういうのはめんどくさ〜って思うし、まぁすべてはご縁だから!と思っちゃって、マイペースな生活を送っています。
ほんぶちょー「お前の賞味期限は切れてるぞ!」
って焦らせて下さいよ(=゚ω゚)ノ
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 11:56
不足案件
アルコール分解能力が、不足しております。
おいしいワインを飲みたいだけ飲んでみたい!
お酒を飲んで記憶がなくなる、という経験がしてみたい!
体質らしく、ビール(350ml)3本くらいが限界のようです。
体調が良い日に、おいしくグビグビ入っていくからといって、調子に乗って飲むと、夜中に、怒涛の苦しみを浴びながら、トイレから出られなくなります。
体が、体内で処置できないアルコールを体外に排出しようとあらゆる手段を使っているのがわかって、気の毒になります。
(´ω`)
くみ
女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2016-12-06 11:52
脳が足りてません、もっと私に若い脳を
こないだ本の整理をしていた時、脳の衰えを実感しました。
上巻・中巻・下巻からなる小説、中巻が3冊!ありました。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-06 11:51
早速
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です!
SOL'S COFFEEさんのスカロケブレンドを早速注文しました。
やるぞーっ!と気合いが入る、いい朝のはじまりを迎えられる素敵なアイテムになりそうです。
スヌーピーコ
女性/49歳/神奈川県/地方公務員の端くれ
2016-12-06 11:44



