社員掲示板

  • 表示件数

案件☆

恋するドキドキが足りません!(>_<)

女性ばかりの職場で、男性との出会いも少なく、
恋愛のドキドキを忘れてしまいそうです。

最近はドラマを見てムズキュンしていますが…。
( ̄▽ ̄;)
現実にドキッ♡とする場面があればいいのに…
と思います。

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-12-06 11:32

~足りてない案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪

本日の案件ですが、自分に足りないものは『実年齢に比例していない精神年齢』ですかねぇ…( ̄▽ ̄;)

40も半ば、色々と考えて行動しなければならないのに、直感で行動したり、落ち着いて紳士的に行動すれば良い事もまるで五歳児のように落ち着きがありません…( ̄▽ ̄;)

今年も残すところ1ヶ月となりました♪来年は『年、相応な精神年齢』を身に付けて行動したいと思います♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2016-12-06 11:31

本日の案件

足りないもの。
それは時間です。

やりたいことが多すぎて、時間が足りません(>_<)

RUNたった

女性/43歳/東京都/会社員
2016-12-06 11:21

スカロケランニング部定例会 報告

本部長、浜崎秘書、ランニング日和ですね。

昨日はスカイロケットカンパニーランニング部12月定例会&忘年会&送別会でした。

今回の定例会はラストに東京から旅立つメンバーへとっておきの東京のイルミネーションをイルミRUNでプレゼント♥

定例会&忘年会&送別会と○会も盛り沢山だけど、イルミネーションも渋谷青の洞窟&六本木ヒルズ&ミッドタウン&表参道と盛り沢山に詰め込んだら 気持ちの分だけ距離も伸びてちょっと長めの11.01kmに(^^;)

さらに、フォトマグネットのサプライズプレゼント。
スカイロケットカンパニーバスツアーで出会ってから、毎月のスカイロケットカンパニーランニング部定例会や駅伝大会、山手線RUNをした時のフォトや、スカイロケットカンパニーランニング部非公式アイコンをマグネットにしてプレゼント!
とっても喜んで頂き、改めて今までランニング部を続けて来れたことを嬉しく感じました。
さらにこのご縁を繋げて下さった、東京FM・スカイロケットカンパニーさんの素敵な出会いのプレゼントにも改めて一層の感謝。

東京は離れても、名古屋でランニングを続けるそうなので、名古屋ウィメンズでお会いできるのを楽しみにしています!

そんな訳で、ランニングに興味をお持ちの、一緒に走りたいスカロケリスナー社員の入部、いつでも大歓迎しています!

***告知***
2017 1月の定例会は新年会 & RUN詣(ランもうで) お参りに行くときは境内の中は歩いて、初詣へ走って向かう緩めのランを企画中!
一緒に走りたいっ!という方は掲示板からご連絡下さい❤︎
あなたの入部で1月の定例会が歓迎会になるかも!?

RUNたった

女性/43歳/東京都/会社員
2016-12-06 11:18

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。

本日の案件ですが、わたしに足りない物は「無欲の気持ち」です。

食事買いにコンビニ行けば、弁当、サラダにデザート、あれよあれよと1000円オーバーも。

趣味でドライブ行けば、あの車いいなぁ、この車もいいなぁと今年車買ったばっかなのに早くも買い替えたい気持ちが…

某会員制倉庫型スーパー行けばいつの間にか、かごの中がいっぱいになり予算オーバー。

と言うことでこんな生活がいつも続きなかなか貯金ができません。

物欲を抑えるにはどうしたらいいですか?

鳥伝説

男性/38歳/東京都/会社員
2016-12-06 11:15

本日の案件。

あれもこれも足りなーい。。
ダメダメすぎる私だけど。。(・∀・;)

少し足りないくらいが
ちょうどよくて〜心地よいデス(*^^*)♪


という、言い訳。。です。。(;・∀・)

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-12-06 11:08

足りてない!

圧倒的に「自然」が足りてません!(>_<)田舎育ちなので、自然が恋しい。東京は愛せど何もない。部屋に観葉植物もあるし、花を生けたりもするんですが。ぜん!ぜん!足りません!私はもっと自然に包まれたいです(∋_∈)癒されたい~

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-12-06 10:47

不足案件

お疲れさまです!

プライベートでは、「お金」、そうmoneyです!
これからアパートの更新費と家財保険の更新費と来年の友人の結婚式のご祝儀で、財布がズタボロになります。
とは言え、自分の楽しみのライブはやめられません♪なんとかのりきりたい!本部長、助けてください(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-12-06 10:44

不足案件

お疲れさまです!

仕事関連では、「睡眠」ですね。基本的に泊まり勤務で仮眠時間は3時間ぐらいです。これを書いてるときも眠いです(笑)
そして、昨日からクリスマスまで完全な休みは一日しかありません。気が狂いそうにらないように寝れるとき寝たいですね!
今日もさっき仕事終わってまた、夜から仕事なんで寝ときます( ̄▽ ̄;)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-12-06 10:38

本日の案件☆

私が不足してると感じること。

良い音と、良い香りかな。
病院の重症者病棟の勤務なので、機械の音がとても多いです。
みなさんの想像する、ピコーンピコーン!もですが、点滴のお知らせアラーム、タイマーや、様々な機械の稼動音など、癒される音が少ない環境です。
すっごくダンディでいい声のスタッフに癒されるくらいです 笑
香りは、具合の悪い方が多いので難しいですが、一部でいいから、高級ホテルのフロントみたいな香りのする場所があってほしいな〜〜

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-12-06 10:38