社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

昨日出勤ボタン押すの忘れてしまいましたー泣
先週も1回忘れたし、ついてない〜(*´-`)

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-12-06 08:55

銀魂実写

おはようございます。銀魂実写で万事屋三人のビジュアルが解禁されましたね。
マンガやアニメの同じく銀髪の天然バーマに眼鏡、オレンジ髪と完成度高くて好印象でした。
キャストからやるのは紅桜篇だと思いますが、これからどう描かれるか楽しみです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-12-06 08:50

今日の案件

皆さんこれからお仕事だと思いますが、頑張りましょう。
今日の案件ですが、わたしは「褒められ不足」です。
私は看護学生です。来年の2月に国家試験を控えています。そのため学校では学習支援という先生がいるのですが、その先生曰く私は怒ったら伸びる子として位置づけされてるようで…。
わたしは褒められて伸びる子です!褒めてください!

空手道とボクシングを極める女子

女性/31歳/東京都/会社員
2016-12-06 08:32

足りない。

疲労回復、ストレス解消?

立ったまま寝ても、疲れや眠気はとれないものですなヽ( ̄▽ ̄)ノ

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-06 08:28

不足しているもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
もう師走ですね。

私に圧倒的に不足しているもの、それは英語力です。
国際化の影響なのか、読むにも書くにも話すにも、日々の仕事で英語力が欠かせません。

でも、全然身につきません。
勉強意欲も進みません。
少し時間があっても、英語に打ち込む気力がありません。

何かよい方法ないですかね?

自分の意志を強く持つことが一番大事なんでしょうが。。

とほほ。

キングスライムの父

男性/42歳/----/研究職
2016-12-06 08:27

日曜日は駅弁フェア・おぎ●やの峠の釜めしでした

11:00に販売開始して16:00が消費期限!?でした、のんびり食ってられないわ。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-06 08:26

おはようございますm(__)m

今日、病院行ってきます。
診察の結果で、仕事に復帰できるか判断します。
良い報告ができることを期待して、行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-06 08:03

おはようございます

皆様、おはようございます❗
今日も、頑張って行きましょう❗
晴れました、ファイト\(^o^)/❗

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-12-06 08:02

おはようございます(*´∇`)ノ

今日は朝イチで茅ヶ崎の施設に直行。
その後、有楽町にてセミナーを2本。
そして、本社に戻って明日の営業の準備や事務仕事。
でも、明日は久しぶりの飲みだから、頑張らねば!!
では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-12-06 07:50

案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、『褒め不足』だと思います。
僕は別に社会人ではありません。
でも、褒められて嬉しくない人っていないと思います。
なので、もっとみんなが褒め合っていれば日本にも元気が溢れてきてみんなが幸せに成れるのではないでしょうか?

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-12-06 07:33