社員掲示板
本日の案件
お疲れ様です。
とても寒い日が続きますが……えーっと……まぁいいや(笑)
自分が足りないと感じるものは、月並みかも知れませんが、時間ですね。
とくに年末が近い今の時期は、やることが山積みで息をつく暇も無い……そんな事が多いです。(だからといって残業は意地でもしませんが)
時々、ドラゴンボールの「精神と時の部屋」が欲しくなります。
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2016-12-06 06:29
○○不足案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
足りないのは、休みです。
次から次に人が辞めていき、来年も3が日の出勤が確定しました。
コンビニの配送は肉体的にキツいというよりは、要求されるルールが細かすぎるのかもしれませんが。
でも、仕事は仕事ですからね。
人員不足が解消されるのはいつの日やら。
おーがく
男性/45歳/石川県/配送員
2016-12-06 06:28
おはようございます♪
皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-06 06:17
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
今朝は3時30分頃に起きました。
勤務形態が変わってからは毎日朝食は自分で作っています。
朝食は大事ですよネ♪一日の活力になります♪
家を5時に出発、TFMのシンフォニアを聴きながらの通勤です。
普段聴くことのないクラシック音楽ですが荘厳な音色に気持ちが休まります。
と同時に眠気が(⌒‐⌒)
さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-12-06 05:34
ほとぼり冷めるまで
昨日夫に瞬間接着剤を買ってきてもらいました。
子供が壊したおもちゃの修理のため。
プチっと針で穴開けて、こぼれた液を拭いて…
ティッシュ!ティッシュ!
ティッシュで拭いたら物の見事に親指にティッシュが張り付きました。剥がしましたが、少し残ってしまい、しかも目玉みたい…
我にはこの第3の目があるのだ、フハハハハ!
お前たちのことなどお見通しだ!
くらいしか活用法が見つかりません。
自然に剥がれるまで待ちたいと思います。
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-06 04:28
今不足しているもの
優しさ。子供にイライラしない広い心をもちたいよーーー!
だって、毎日何十回も室外機の話されるんだもん!!!私はそんなに興味ない!
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-06 04:24
ありがとう
僕は今、浪人しています。
辛くて、苦しくて、情けなくて、どうしようもない時にスカレコの掲示板に悩みを書き込むと、沢山の温かくて優しくて元気が出る返信を頂けてやる気や勇気が湧いてきます。
中学一年生の時に、たまたまつけたラジオで流れていたスクールオブロックで、やしろ教頭が何度も僕を救ってくれました。
浪人している今もやしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんに沢山の愛と勇気を頂いて頑張れています。本当にありがとうございます。
辛いことは来るのが当たり前だから
楽しいだけは見逃さないように
皆さん頑張っていきましょう!!!
パワーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
綿毛のヨッシー
男性/28歳/埼玉県/学生
2016-12-06 03:59
社会人○○が足りない案件
北海道支社のxyzです。社会人○○が足りない案件。それは愛です。単身赴任も13年目になると、誕生日にさえも家族から何も連絡がありません。「おめでとう」を言ってくれるのは、facebookのタイムラインだけ。しかも、facebookの自動更新プラグラムのお祝いメッセージのみ。無機質です。誕生日の24時間で交わした言葉は、スーパーの店員さんとの「お惣菜を入れる袋は必要ですか?」、「はい、お願いします」のみ。あとは、一人で部屋にこもる。もう嫌です。43歳にもなるとナンパする元気もありません。キャバクラに行っても「所詮商売だからやさしいんでしょ」と、ひねた気持ちが前面に出る。もう嫌です。心が折れます。趣味は一人で詰将棋。だれか、会話して。
xyz
男性/52歳/北海道/会社員
2016-12-06 03:56
あーあ
小さなミス 物忘れ
それ以外にも自分の物が壊れたり壊したり
なんか小さな不幸が重なって悲しくなる(´・ω・`)
ルビー
女性/34歳/神奈川県/夢追い人
2016-12-06 01:58



