社員掲示板

  • 表示件数

幕間。

やるべき家事(例、洗い物して、洗濯干した)の後、やった方がいい家事(ゴミだし準備、洗濯たたむ、出かける支度など)に取りかかれず、いつも後悔…
この幕間に、休んだり、気分転換を挟むと、きっと出来なくなるし、かといって続けてやる気力体力睡眠余裕もなく…。・゜゜(ノД`)

さてどうするか(;・∀・)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-06 01:40

本日の案件❀.(*´▽`*)❀.

皆様お疲れ様です❀.(*´▽`*)❀.


本日の案件になりますが、




ズバリ
アサヒスーパードライ不足ですm(_ _)m



新婚なのですが
基本的に我が家は発泡酒しか出ません。。本当に出ません…m(_ _)m


ただ夏冬のボーナス
アサヒスーパードライが出てきます❀.(*´▽`*)❀.


ボーナス出るまで頑張ろー\(^o^)/

ぴぴたんちゅち

男性/36歳/東京都/会社役員
2016-12-06 00:58

何者

映画は関係ありませんw

RADWIMPSの『棒人間』という曲にハマっています。

突き刺さるというより、引っ掛かります。
それがわずらわしくて、なんとか否定しようと試みるのですが、どうしても引っ掛かってきます。

これが説得力ってもんか…

これぞロックバンドってもんだな。

故・たこ八郎 氏が新宿ゴールデン街の、確か内藤陳さんの店だったと思いますが、飲み屋の雑記帳に記した言葉を思い出しました。

【 神よ、君はなにものだ? 】

さて、コーギモモはどこに向かえばいいのやらwww( ´∀`)

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-12-06 00:37

風邪にはお気をつけて(>_<)

OJTで私の教育係をやってくださっている2個上の先輩が発熱で早退… !
明日はいらっしゃらないということでとても寂しいです。。イケメンで優しくて、頭がよくて、、仕事教えてもらえる以外に、癒しとしての役割があるので(笑)日々仕事のモチベーションになっています(笑)


風邪にはぜひぜひお気をつけてください!
おやすみなさい!

夕やけこやけ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2016-12-06 00:28

お疲れ様です(o˘◡˘o)

最近、良くしてもらってるオネエさんがおりまして今日もタコスをご馳走になりました⭐︎
激ウマ(๑>◡<๑) ありがとうございました(*^^*)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-12-06 00:10