社員掲示板

  • 表示件数

久々の

やし子さん、キターーー(☆∀☆)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-12 17:19

わーー

久々の小芝居面白い(笑)

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-12-12 17:18

きたー

やしこリターンズwww

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-12-12 17:18

やし子

キター!はま子もねwww

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-12 17:17

ナシ

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私はナシです。
頑張れって言ってくれるともちろん相手は善意で言ってると思うので嬉しいなぁと思います。
しかし、本当に辛い時間を過ごしてる時って誰しも頑張ってるハズだと思います。そこで、「もう頑張れない!」って突き返されたらなんと答えますか?ちゃんと、「頑張れ」って声をかけたからにはその先の事も考えてから言葉にしてほしいし、私は無責任に言葉にできないなぁと思います。私は頑張ってほしい人にはいつも一緒に頑張ろう!味方だよ!って気持ちの方が強いです。

りなっくす

女性/36歳/東京都/会社員
2016-12-12 17:16

祭りか〜

じゃあ有馬で「祭り」ですかね〜?

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-12-12 17:16

頑張れ

頑張れ は素直に嬉しいです!
でもそこで頑張らなくてもいいよ
といってくれるの好きです

未来のシンガーソングライター

女性/28歳/神奈川県/学生
2016-12-12 17:15

おぉ!

本部長!
男を見せた!
カッコイイ( ´ ▽ ` )ノ

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-12 17:14

頑張れ案件

皆様、お疲れ様です。
頑張れということは「アリ」だと思います。若い頃は「頑張れ!」と言われたら、そんなの言われなくても私は頑張ってるよ、と心の中で思っていましたが、年を取ってきたら素直にありがたい言葉のように思えるようになりました。人間が丸くなったのかもしれませんね。

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2016-12-12 17:14

案件について

その頑張らないといけない事が、終わった時に、よく頑張ったね!って言われると、めちゃんこグッときますね。先に頑張って!って言うよりかは、後の方が、響きませんか?

こけたらむけた。

男性/48歳/東京都/会社員
2016-12-12 17:13