社員掲示板
本日の案件。
皆さん、お疲れ様です(*´ω`*)
私はすでに頑張っている人に「頑張れ」は
ナシです。
頑張っているのに、これ以上どう頑張るのって
感じだと思います。
言葉の代わりに、お手伝いをしてあげたり、差し入れをしてあげたり、いつもあなたの頑張りを見ているよって事を伝えてあげたりといった事をします。
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2016-12-12 10:44
おはようございます(*^^*)
今日は仕事をお休みして、ダリ展に行きます⭐︎
寒いけど、ワクワクヽ(*^∇^*)ノ
お仕事は明日から頑張ります!
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-12-12 10:43
頑張れ案件
本部長、浜崎秘書おつかれさまです!
本日の案件、難しいですねー。
「頑張れ」って、言い方、タイミングが絶妙じゃないと心に届かない言葉だと思います。
自分は、悩みのトンネルから抜け出す一歩手前でかけてもらえる「頑張れ」が一番グッと来ます。
あきパン
男性/36歳/滋賀県/医療職
2016-12-12 10:27
こんにちは。
スッキリ、見逃しました(゜ロ゜)!!
気持ちの良い青空です♪
昨日一昨日、いそがしかったので、今日はノンビリしつつたまった家事を片付ける予定です。
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-12 10:24
今日の案件「がんばれ」
今日の案件ですが、「ナシ」です。
一緒に頑張ろう!
と言われた方がうれしいし、一体感が感じられます。
はやてのしっぽ
男性/65歳/沖縄県/無職(就活中)
2016-12-12 10:24
香港国際競走
本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様、ご機嫌いかが?
昨日,一昨日は、スカロケ競馬部の活動日でしたが、参加されましたか?
特に昨日は、香港国際競走も含めると、五つのG1レースの馬券が買えるという、夢のような1日でしたね♪
2歳牝馬からは、怪物の父から受け継いだ血統からも期待される将来。大物ニューヒロインの誕生!
香港国際競走の香港カップでは、モーリスが圧勝、G1を6勝とし、引退の花道を豪勢に飾りました!!
特筆すべきは、香港ヴァースのサトノクラウン!!!
最後の直線、先頭馬に追いすがる驚異の末脚に「差せ!」の連呼。そして差しきった瞬間は歓喜の大声♪
ここ最近の成績は不振で、しかも前走の天皇賞14着からの巻き返しは見事でした\(^o^)/
馬券はハズれましたが、サトノクラウンの頑張りに負けじと、週の始まり月曜日、今日も仕事ガンバルぞ!と思っていたら、
「今日は休みで」の連絡。。。
そんな私に明日から頑張れるよう、エールを下さいm(_ _)m
おみひろ
男性/54歳/新潟県/会社員
2016-12-12 10:18
本部長!
スッキリ!出演、おめでとうございます!これで、晴れて一流元芸人の仲間入りですね!\(^o^)/
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-12 10:15
スッキリ!
今スッキリを見てたら本部長出てましたねー!
本部長がチェゲバラに見えたのは私だけですか?
今の髪型&ヒゲ、素敵だと思います♡
そして本部長、言うほど不細工じゃないような...
ビジネス不細工なんですね〜。笑
不細工解放宣言、買いますねー!
にゃんちー
女性/39歳/東京都/自営・自由業
2016-12-12 10:06
久しぶりの参加( ´∀`)
皆様お疲れさまです!
育児に奮闘中のてこまいです!
子供も無事に6ヶ月を過ぎました\(^O^)/
今は、離乳食頑張ってますよ!
さて、案件ですが頑張れ!より、応援してるよ!の方が良いのかなと思って…。あまり頑張れ!は使わないようにしてますね-!
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-12-12 10:05



