社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

わたしの体験は、いつかのスカロケ大親睦会で、ビールを飲みまくり、酔っ払って外に出たら水たまりで滑って転び、タクシーで送ってくれた男性
にゲロをぶちまけ、そのまま二人で同じベットですやすや寝ていたことですね。

だつて、朝起きたらわたしのパンツ川床に落ちていたんです!!

どういうことおおお!!!
全部赤っ恥です。

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2016-12-21 17:51

明日も是非!!

浜崎秘書!!

3日連続、中島みゆきさんのモノマネ!!

感動しました❢❢❢

是非明日も!!!
お願い致します!!!

m(_ _)m



ラベンダー・トゥルー

女性/52歳/長野県/パート
2016-12-21 17:49

今年一番面白い

秘書の中島みゆきどんな顔して歌ってたのか見たかった(笑)

WalkingDad

男性/54歳/東京都/ぶらり散歩係
2016-12-21 17:49

浜崎さんありがとうございます\(^o^)/

でましたー!中島みゆき!最高ー\(^^)/

タナーダ

男性/58歳/東京都/会社員
2016-12-21 17:48

中島みゆき

秘書上手すぎ~

さちこ先生

女性/46歳/千葉県/会社員
2016-12-21 17:47

本部長…!

いま、有馬記念の枠順抽選会やっておりますね…!テレビを消音にして聞いております…本部長の本命馬は何枠何番でしょうか…!ドキドキ…ちなみに、私はキタサンブラック本命でございます…

えりっく

女性/32歳/富山県/会社員
2016-12-21 17:46

うまい!

中島みゆきの
クオリティーが、上がってるなあ

謎のしばプリ

男性/53歳/東京都/会社員
2016-12-21 17:46

秘書の

中島みゆき・・・
クオリティーあがった⁉

道化師マーシー

男性/48歳/神奈川県/平凡な作業員
2016-12-21 17:46

本日の案件

大昔の話ですが…

小学校の2年生くらいだったと思います。新しい内ばきを買いに近所の靴屋さんに行ったのですが、どれだけ話をしても靴屋のおじさんは怪訝な顔をして靴を出してくれません。「なんで?なんで話が通じないんだ?」と、ヤキモキしていたのですが、しばらくしてハッとしました。

何を勘違いしていたのか、私は足のサイズではなく、自分の身長を言っていたのです。「135センチの内ばきください!」と何度も訴えていたのです。そりゃ、困りますよね、おじさんも。

気づいた瞬間、顔が真っ赤になったのを覚えています。恥ずかしすぎて、その靴屋さんには2度と行けませんでした。

温泉卵

女性/45歳/東京都/整体師
2016-12-21 17:46

テーマではないですが

中島みゆき中の秘書をスペイン坂で見たかったなー
真っ赤になりますかね

みぞぐちふたこ

男性/57歳/神奈川県/会社員
2016-12-21 17:46