社員掲示板
本日の案件
飲んで酔ってマンションに帰ったときのこと。なんどカギでドアをあけようとしても開かず、寒いし家入れないしどうしよう!と思って冷静に部屋番号見たら、わたしは10階なのに8階の同じ場所の部屋でガチャガチャしてしまってました!お留守だったのか住人は出てきませんでしたが、自分の家でされたらドキドキですよね。誰にも見られてなかったのが幸いですが、未だに思い出すとドキドキします。
よもぎ
女性/42歳/秋田県/会社員
2016-12-21 17:44
逃げ恥案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です★久々にスカロケ間に合いましたぁ♫スカロケロスでしたよ。逃げ恥ロスは単行本でしのごうと思ってます(笑)
本日の案件、恥だらけの日々なのでエピソードあるはずなのですが…出て来ません(笑)きっと恥ずかし過ぎて記憶から消していて、思い出したくもないんだと思います。逃げてますね。
にょぷまま
女性/40歳/東京都/パート
2016-12-21 17:44



