社員掲示板
本日の案件
皆さんお疲れ様です。つい先ほどの出来事ですが、スニーカーを買いにお店に行った際、気に入ったスニーカーがあってサイズの確認の為に店員さんに声をかけたところ、まさかの一般のお客さんでした。笑 おしゃれな方だったのでつい声をかけてしまい、すごく恥ずかしったのとその方にも申し訳なかったです。それを横でその方の彼女さんらしき人がクスクス笑ってました。
たろし
男性/34歳/大分県/会社員
2016-12-21 17:39
恥こそ宝!
本部長、秘書、お疲れ様です。
私の場合、人生そのものが恥です。
っていうか人生はどれだけ恥をかいたか、恥から何を学び、どう明日に繋げるかが ある意味で大事なテーマじゃないですかね。
じゃ、自分はどんな恥をかいたかと問われるとあたりに多過ぎて出てきませんが、恥の多い人生の中で卑屈にならないで前を見る、これが大事なような気がします。
人生はカッコ悪いことの連続だと思います。カッコ悪いのが、実はカッコ良いんだと…そう思います。
孤独なキツネ
男性/52歳/大阪府/自営・自由業
2016-12-21 17:36
本日案件
今さっき、私じゃないですが、
たまたまスーツで首から社員証下げて
ドラッグストア歩いてたら、
店員と間違えて声を掛けられました。
相手は恥ずかしいだろうなぁ。
カンチは馬鹿正直
男性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-21 17:33
恥ずかしい…
私が恥ずかしかった事は、とある作品での打ち上げでの事です。
その日はそんなものに行く事も何も想定しておらず、凄くラフな格好だったのに、行く予定だった方達が行けなくなり、新人の私ともう1人同期の子と会社から直行することになってしまったんです。
会場も高そうなレストランで偉い方々も集まり、そんな場所にこんなラフな格好…油断した…!
これだけだったらまだコソコソして目立たない様にしていれば良かったんですが、不運なのか運がいいのか分かりませんが、行われていた抽選に当たってしまって参加者の前に出る事になってしまいました
ああ恥ずかしい…!
こんな服で来てごめんなさい!
私にとってはとても恥ずかしい打ち上げになりました笑
因みにお掃除ロボットが当たりましたよ〜
湯屋
女性/31歳/東京都/アニメ職
2016-12-21 17:30
逃恥案件
まさに今日やってしまいました。整骨院に行って帰ってきて抱っこしていた息子をおろし気づいた、ノーブラだった_| ̄|○整骨院で仰向けになった時、絶対おっぱい不自然だったよ〜_| ̄|○垂れてたよ〜_| ̄|○この前も隣駅のショッピングモール行って試着してスースーする胸もとに異変を感じノーブラに気づく…。今日でやり納めにしたい_| ̄|○
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-12-21 17:29
赤いタイツは
カズレーザーじゃん!
でも今年は全般的に赤が来てるから今年最後に何か良いことあるかもなぁ〜良いなぁ〜(笑)
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2016-12-21 17:29
何言ってるんですかぁ〜笑
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
逃げ恥ロス、僕にそんなものはありません…
すいません、本当は少しありますが
ですが僕にはまだ、吉祥寺だけが本当に住みたい街ですか?が残っています
それも今週で終わってしまいますが…笑
いくいくうーどん
男性/27歳/愛知県/学生
2016-12-21 17:23
今日のゲスト
HOWL BE QUIETですね!
スカレコに採用された、ライブオアライブ、歌のパワー好きなんです。明日はTSUTAYA O-NESTでライブありますね。先輩とシフト変わってもらって行きます!今までライブに行くタイミングを失ってたので超楽しみです。
その代わり、今は36時間拘束を耐え忍んでおります(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-12-21 17:23
逃げ恥ロスが…泣
仕事が不定期のわたしにとって"逃げ恥のある火曜日"が唯一曜日感覚を掴めるものでした。
どんなに仕事が辛くても、火曜日になればみくりさんと平匡さんに会える!あと何日…とカウントダウンしていました。がっきーと星野源さんの笑顔、ムズキュンの嵐最高でした。
終わってしまったいまはなにを楽しみに生きていけばよいのかわかりません。。
ぽんこつ丸
女性/35歳/千葉県/会社員
2016-12-21 17:23



