社員掲示板

  • 表示件数

おはようございますよ〜(^o^)/

これから朝と夜に掲示板‼️……お邪魔致します♪

【改め】ハルちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-21 07:47

おはようございます!

社員の皆様おはようございます!
昨夜、スタッフの方より御連絡いただき、親睦会に参加させていただけることになりました!
残念ながらキャンセルとなってしまった皆様の分も楽しんで参ります!
本部長の本を読んでから彼女はできるは、本部長の元相方のお店であるカリカに行く機会は増えるは親睦会に滑り込みで出席させてもらえることになるはと、良いことばかりです!
運気上がったのかも!?

チェキッ息子

男性/45歳/東京都/公務員
2016-12-21 07:46

おはようございます!

少し寒いけど清々しい朝。

今夜はスカロケ社員大忘年会ですね。参加したい(´;ω;`)
社員の歌を聞いてやり過ごすか( ;∀;)

ずんぐり茶トラ

男性/49歳/東京都/会社員
2016-12-21 07:45

おはようございます

来年の事をいうと鬼が笑うと言いますが、来年は祝日が土曜日と重なる日が4日もあります>_<
学生だったら損した気分になったかも知れませんが、大人になったらあまり関係ない気もします⭐︎

皆さんはどうですか?
今日も楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-12-21 07:44

おはようございます♪

東京の最高気温は16℃☆
日差しが届いて昼間は季節外れの暖かさが続きます。夜はゆず湯でポカポカになるのも良さそう。明日は本降りの雨なので日差しの有効活用がオススメです。

12月21日の誕生すし:てっかまき
わさびのきいた鉄火巻きが食べたい~(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-21 07:31

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

駅に向かう途中、空を見上げたらポッカリと半分のお月さまが浮かんでいました。
朝見るお月さまより、夜の方が好き♪

朝日が昇って来てマンション等の高い建物の頭を照らし始めました。
今日も暖かくなる予報、この陽射しが一日中降り注いでくれますように(⌒‐⌒)

さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-12-21 07:21

おはようございます♪

皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-21 07:14

おはようございます(^-^)

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)

うん

あまり寒くないです( ´∀`)

冬がせめてこのくらいなら楽なんだけどね
(^w^)

さぁ、今日えいえいおーで栄えるのじゃ
\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-21 07:06

おはようございます〜

でっかい、自分の背丈よりでっかい大根で、おでんを作る夢を見ました。
お腹空いた……

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2016-12-21 07:02

赤っ恥

先日、新幹線のなかでトイレに行きました。

新幹線のトイレの多くはボタンで自動開閉、施錠するもの。

ゆっくり用を足していたら、なんと鍵を閉めたはずのドアが開き、おばさんが入ってきてしまったのです。

実は、この自動開閉のドアは手動で施錠しなければならないというアナログも混じった仕様になっていたようです。

そのトイレは広く、入ってすぐに私に気がつかなかったおばさん、くるっと振り返ると私が動けない姿で慌てふためいている状況。

おばさんはすぐに出ていってくれたのですが、はずかしかったのと おばさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

このダメージはしばらくひきづりそうです。

横浜の代表とりしまられ役ポテ

男性/41歳/神奈川県/会社員
2016-12-21 07:01