社員掲示板

  • 表示件数

秘書!!!

四日連続!!
クオリティー高くなりましたね!!
いっそ毎回やっていただきたいです!!!

ハピハピルンルン

女性/23歳/東京都/学生
2016-12-22 17:11

浜崎秘書!!


ぅんぅん、仕上がって来てる(^^)

孤独な妻子持ち 卓也

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-12-22 17:11

待ってました!

冒頭から来るとは(笑)
似てますな(笑)

ナイトフォール X

男性/45歳/東京都/会社員
2016-12-22 17:11

え!?

秘書モノマネレベルメッチャあがってませんか!?

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2016-12-22 17:11

秘書、そろそろ違うみゆきが聴きたいです

「悪女」がいいな。

おこげ三丁目

女性/45歳/東京都/会社役員
2016-12-22 17:10

秘書のものまね

初日より似てる!!

玉子まごまご

女性/46歳/東京都/会社員
2016-12-22 17:10

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、クリスマス連休は、23日は仕事です。年末の正月休み前の祝日の出勤はほぼ毎年です…祝日出たからと言って正月休みが増えるわけでもないのに(泣)
イブは仕事が忙しいので休日出勤になりそうです(泣)
クリスマスくらいは休めるかなーと思ってます。
秘書の中島みゆき最高です。違う歌や違う人も聞きたいです。

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-12-22 17:10

秘書と……

恋ダンス……。
幸せでした(´;ω;`)
もっと練習しておけば良かった。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-22 17:09

クリスマスって?

本部長、秘書、お疲れ様です。そして、昨日はお世話になりました。さて、自分のクリスマスは、毎年、仕事です。って言うか、クリパなんてやりません。クリスマスで盛り上がるのは良いですが、この期に乗じて悪ふざけをする人もいるので、人の迷惑にならないように盛り上がって欲しいです。ちなみに自分は、今年のクリスマスは忘年会なので、浮かれちゃってるイチャイチャカップルだらけですが、昨日の忘年会同様、今年のモヤモヤを発散したいと思います!w

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-22 17:09

*

昨日ビンゴで戴いたスピーカーで聞くスカロケは
重低音がドンドコしていていつもより楽しく音が聞こえます(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-22 17:08