社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、クリスマス連休は、23日は仕事です。年末の正月休み前の祝日の出勤はほぼ毎年です…祝日出たからと言って正月休みが増えるわけでもないのに(泣)
イブは仕事が忙しいので休日出勤になりそうです(泣)
クリスマスくらいは休めるかなーと思ってます。
秘書の中島みゆき最高です。違う歌や違う人も聞きたいです。
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2016-12-22 17:10
クリスマスって?
本部長、秘書、お疲れ様です。そして、昨日はお世話になりました。さて、自分のクリスマスは、毎年、仕事です。って言うか、クリパなんてやりません。クリスマスで盛り上がるのは良いですが、この期に乗じて悪ふざけをする人もいるので、人の迷惑にならないように盛り上がって欲しいです。ちなみに自分は、今年のクリスマスは忘年会なので、浮かれちゃってるイチャイチャカップルだらけですが、昨日の忘年会同様、今年のモヤモヤを発散したいと思います!w
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-22 17:09
*
昨日ビンゴで戴いたスピーカーで聞くスカロケは
重低音がドンドコしていていつもより楽しく音が聞こえます(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-22 17:08



