社員掲示板

  • 表示件数

クリスマス案件

クリスマスは日曜日なので
今週分のアニメ鑑賞ですね!

今期推しメンのドリフターズの信長を見て
キャーキャー言いたいと思います(*´∇`*)

ケーキを食べる以外、
いつもと変わらない週末です。

寂しい?
いえいえ、私が幸せなので良いんです!

そういえば、寄席に行きたいと思っていました。
これから演目調べまーす♪

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-22 13:01

クリスマス市

ドイツでは痛ましい事がおきましたが、日本でも市がたつようになりましたね。歌舞伎町にも出現したとか。行ってみたいなぁ。

豆乃花

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-12-22 13:01

本日の案件

ぼっちのクリスマス、やる事がありません。思い付きません。
大掃除もほぼ終わり、年賀状も3枚書いたら終わります。「普通の日曜日だ」と言い聞かせていますが、クリスマスという飾りが付いた日だけにソワソワです。

本部長、私はぼっちのクリスマス当日は何をして過ごしたらいいんでしょうか。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-12-22 13:00

本日の案件

本部長!浜崎秘書!聞いて下さい。
私の誕生日は12月24日、クリスマスイブなんです。だから世間以上にクリスマスは年に1度のメインイベント。スペシャルな1日です。
…が、こんなロマンティックな日を活かせたことは人生で3回位しかありません(笑) 今年はしかも3連休…次いつ来るの!?ってくらい日の並びがいいですよね。私に彼氏がいるときに来て欲しかった…本部長、秘書、慰めて下さい…!!

アップルパップルプリンセス

女性/37歳/神奈川県/会社員
2016-12-22 12:59

朝早くから、ソフトのダウンロード中

いつ終るんだか、さっぱりわからない
300MBとか、通信規制中の毎秒15KBじゃきつい

ただまえへ

男性/70歳/千葉県/自営・自由業
2016-12-22 12:57

本日の案件

皆さんおつかれさまです。

クリスマスなのにおそらくこの週末は3日間とも自分の部屋の大掃除です。

今月に入って毎週末忘年会やらなんやらで自分の部屋にいることが少なかったので、もう年内ラストチャンスの週末になってしまいました。

どのみち何も予定はありませんねー。

ナイシン

男性/42歳/千葉県/会社員
2016-12-22 12:57

クリスマス案件

クリスマスの存在 忘れてました..。

クリスマスは、プライベートで予定が入っている訳でもなく、仕事が別段忙しくなる訳でもないので普通に過ごします。

ただ、職場でラジオが聴けるようになりました〜\(^o^)/

いままでは、お休みの日やタイムシフトで聴いていましたがリアルタイムでラジオが聴けるのが何よりのクリスマスプレゼントです♪♪

明日の特番も物凄く楽しみしてますよ〜(*´艸`*)
ビンゴ当てちゃうぞぉ〜!!!

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-12-22 12:51

クリスマス案件

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。

暖かい陽気が続いたせいか、今年はクリスマス感がないですね。

少しでもクリスマス感が出るように、
「ラブアクチュアリー観てからのイルミネーションを見に行こうツアー」
を提案してみました。

…が、
「それ、去年と一緒だよね…」
「もう飽きた」
「サンタさんがゲームくれるからそれをやって過ごしたい」
という家族の反対にあってます。

いいもんいいもん!
1人でも行くもん(・ε・)プー

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-12-22 12:50

本日の案件

お疲れ様です!
もちろん仕事ですよ!仕事!
本当は休みだったのに、仕事を入れられましたよ!
クリスマスが土日なんて滅多にないんだから、仕事入れなくてもいいじゃんか!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-12-22 12:49

ボッチおつ

クリスマス、1人で過ごします!
寂しいので、行きつけのbarに行って飲み明かす!

建築系から辞めたい

男性/40歳/東京都/会社員
2016-12-22 12:45