社員掲示板
おはようございます。
おはようございます。
今日も張り切って、頑張っていきましょう。\(^_^)/\(^_^)/
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-12-22 08:27
今日の案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆さんお疲れ様です。今日の案件ですがクリスマスなのに仕事です。彼女と迎えるクリスマスなのに大切な人と会えないこの辛さ 内心めっちゃ会いたいです。元気もらいます 大切な人だから
クリスマスなのに仕事な私をどうか慰めてください。
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-12-22 08:27
おはようございます!
15日から大晦日まで連勤ですが
昨日聞いた本部長の゙生パワー゙の力で
年末まで駆け抜けますよー!
皆様がんばりましょー(・∀・)
めぐも
女性/37歳/神奈川県/犬の美容師
2016-12-22 08:25
本日の案件!!!
部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが……
というか、今日からバイト4連勤です!
つまり、まぁ、イブも当日もそういうことです。
でも私には、店長、板長、バイトリーダー(それぞれ男性)がいるから寂しくなんてないです!
ほ……ほんとですよ?
日本顔のこぶた
女性/29歳/東京都/学生
2016-12-22 08:12
クリスマス!
初めての投稿です。
クリスマスの予定。仕事大好きな私は看護師とメイドのダブルワークでした。看護師で日勤した後にメイドとして出勤、もしくは看護師の夜勤でした。毎年『俺と仕事どっちが大切なんだ!』と彼氏に言われていた私も今は、結婚を機にメイドは辞め、3歳の息子のために仕事と比べない夫とクリスマスを過ごすようになりました。
今では仕事は好きです。
皆様良いクリスマスを。
てぃふぁにぃ
女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-22 08:05
おはよう〜 朝の通勤電車内で……❗️
30半ばのサラリーマンが電車の吊棚にカバンを載せたのはいいのですが、数分後そのカバンが落下‼️
その真下に座っている20代のサラリーマンにチョク撃〜( ゚д゚)❗️……‼️……❗️……で、その落としたサラリーマンは軽く会釈❗️……( ゚д゚)……続く……。
【改め】ハルちゃんのパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-22 07:50
おはようございます
今日はスタッドレスが溶け出す陽気…(T . T)
大人しくタイヤ温度に注意してゆっくりと参ります。
皆様、今日1日を良い日にして参りましょう。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-22 07:42
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
車窓から見える景色は、ぼや~っとしています。
曇っているのかな?
ほわ~んとした日の光りに街が照らされています。
天気は下りの予報、気分も下げの雰囲気に飲まれそうです。
さぁ!!そんな気分は景色の向こうに吹き飛ばして、今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-12-22 07:33



