社員掲示板

  • 表示件数

もう諦めた

絶対来ないパティーン確定(´Д` )

あーお疲れ様でしたヽ(´o`

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-12-23 13:57

部長、秘書お疲れ様です

初めてメッセージします
ホットな事もクールな事も無い平凡な一年を過ごしました。
43歳、可もなく可もなく不可も無く子育て仕事に奮闘中、身体だけ壊さぬようあと、12年子供が成人するまで頑張ります。
ps
部長、秘書もお身体ご自愛下さい
いつも、拝聴させて頂いております
頑張れ〜〜(^^)

koutapapa

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 13:57

リーーーーチ!!!!!!

東京で迎える最後のクリスマス…
なんと2ヶ月後には今の会社やめて、
実家に帰るのでビンゴ!!
ってだけ言わせてください!!
大塚愛さんのポケットこいやあああああ

チョコマカロン

女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:57

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ダブルリーチ!
radikoで聴きながら、年末ジャンボの列に並んでまーす!

高橋fly

女性/35歳/茨城県/会社員
2016-12-23 13:57

トリプルリーチ!!

今度こそ\(^^)/

神様!三連休お休み無しなのでどうかお願いします(-人-)

いつもニコニコ安全運転

男性/52歳/千葉県/会社員
2016-12-23 13:56

バンプオブチキン

バンプオブチキンのアンサーをリクエストします!

毎年この時期になると必ず聴きたくなります!

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-12-23 13:56

報道情報センターの方

江口さんって初めて聞いた(´∇`)
よろしくです( ´-` ).。oO

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-12-23 13:56

ビンゴ

せっかくリーチになったのに、最後のひとつが先ほど流れたカナブーンの別の曲。。。

たなかさん

男性/33歳/神奈川県/学生
2016-12-23 13:55

リーチ!!

KANA-BOONでBINGO!!
リクエストもしました。
お願いします!!

アチ!アツ!アヒージョ

男性/50歳/神奈川県/自営・自由業
2016-12-23 13:54

あと

一時間しかないの?!あっという間だなー。
本部長ー!ビンゴくらはい(;o;)(;o;)(;o;)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 13:54