社員掲示板
部長、秘書お疲れ様です
初めてメッセージします
ホットな事もクールな事も無い平凡な一年を過ごしました。
43歳、可もなく可もなく不可も無く子育て仕事に奮闘中、身体だけ壊さぬようあと、12年子供が成人するまで頑張ります。
ps
部長、秘書もお身体ご自愛下さい
いつも、拝聴させて頂いております
頑張れ〜〜(^^)
koutapapa
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 13:57
リーーーーチ!!!!!!
東京で迎える最後のクリスマス…
なんと2ヶ月後には今の会社やめて、
実家に帰るのでビンゴ!!
ってだけ言わせてください!!
大塚愛さんのポケットこいやあああああ
チョコマカロン
女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:57
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ダブルリーチ!
radikoで聴きながら、年末ジャンボの列に並んでまーす!
高橋fly
女性/35歳/茨城県/会社員
2016-12-23 13:57
トリプルリーチ!!
今度こそ\(^^)/
神様!三連休お休み無しなのでどうかお願いします(-人-)
いつもニコニコ安全運転
男性/52歳/千葉県/会社員
2016-12-23 13:56
バンプオブチキン
バンプオブチキンのアンサーをリクエストします!
毎年この時期になると必ず聴きたくなります!
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-12-23 13:56
リーチ!!
KANA-BOONでBINGO!!
リクエストもしました。
お願いします!!
アチ!アツ!アヒージョ
男性/50歳/神奈川県/自営・自由業
2016-12-23 13:54



