社員掲示板
リーチ
やっとリーチきました!
1人でラーメン屋さんの行列に並んでるので、ホットソングを聴きながら、ホットになってます!
ビンゴもラーメンも楽しみ♪
猫れんじゃー
女性/39歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:52
ダブルリーチになりました
しかし当たらなければどうということはない
と
昔、どっかのエースパイロットが言ってました
ビンゴの場合は当たっちゃった方が良いので
よろしくお願いします
ごまおにぎり
男性/47歳/東京都/タクシードライバー
2016-12-23 13:52
2016年もあと少し♪
皆様、お疲れ様です☆
今年は約4年ぶりに仕事復帰しました!
実は旦那さんに内緒で貯金を崩していたらばれてしまい( ;∀;)大激怒されました(^^;
(当たり前ですよね。反省です)
慌てて仕事と保育所を探し何とか年内に就職することができました。
使い込んでしまった分を返すために必死で日々働いています!
旦那さんがお肉大好きなので、叙々苑のお肉が当たると嬉しいです!!家族笑顔で新年を迎えたいので宜しくお願い致します(^∇^)
ゴマみそ。
女性/47歳/千葉県/専業主婦
2016-12-23 13:51



