社員掲示板

  • 表示件数

つよいきもちーつよいあいー

色褪せない良い曲(о´∀`о)

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2016-12-23 13:53

リーチ

やっとリーチしました!
backnumberさん来て欲しいです!

ドラゴンボール大好き

男性/29歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 13:53

小沢健二きた!

大好きこの曲!!!10代で知ってる人いるかな???

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-12-23 13:53

ビンゴゲーム

7個開いてもリーチ0まじかよw

せめてハンコ下さい!

イタリアン・ワイマラナー

男性/53歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:52

オオカミ来い来い!

マンウィズでビンゴする〜〜!!
お願いします。
お願いします。
お願いしまーーす!!

きぬたん

女性/40歳/千葉県/会社員
2016-12-23 13:52

リーチ

やっとリーチきました!
1人でラーメン屋さんの行列に並んでるので、ホットソングを聴きながら、ホットになってます!
ビンゴもラーメンも楽しみ♪

猫れんじゃー

女性/39歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:52

ダブルリーチになりました

しかし当たらなければどうということはない

昔、どっかのエースパイロットが言ってました

ビンゴの場合は当たっちゃった方が良いので
よろしくお願いします

ごまおにぎり

男性/47歳/東京都/タクシードライバー
2016-12-23 13:52

ダブルリーチ❗

L'Arc~en~Ciel
いきものがかり

あいて❗

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-12-23 13:51

頼む!!

GLAYでBINGO!!やし、聴きたい!!

ジョーロぽて美

女性/40歳/東京都/看護師
2016-12-23 13:51

2016年もあと少し♪

皆様、お疲れ様です☆
今年は約4年ぶりに仕事復帰しました!
実は旦那さんに内緒で貯金を崩していたらばれてしまい( ;∀;)大激怒されました(^^;
(当たり前ですよね。反省です)
慌てて仕事と保育所を探し何とか年内に就職することができました。
使い込んでしまった分を返すために必死で日々働いています!
旦那さんがお肉大好きなので、叙々苑のお肉が当たると嬉しいです!!家族笑顔で新年を迎えたいので宜しくお願い致します(^∇^)

ゴマみそ。

女性/47歳/千葉県/専業主婦
2016-12-23 13:51