社員掲示板

  • 表示件数

リーチ!

やっとリーチできました!
あとはKIRA★KIRA★TRAIN!
ファーストアルバムの曲ですが、いきもの大好きなので是非聞きたいです♡

のんちゃん*

女性/36歳/福岡県/会社員
2016-12-23 13:47

レッドカード

福笑いが流れてダブルリーチです。
この曲を知って6年経ちますが、笑える日を大切にしたいし毎回ライブで一緒に歌うのが好きです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-12-23 13:46

結晶星

結晶星ぁぁぁ大好きな曲だけどビンゴにない^^;

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 13:46

リーチからが長いw

秘書の力でビンゴお願いいたします(^^)
ダブルリーチなんですけどね
このままリーチビンボーで終わるか?

タケゾウ

男性/60歳/茨城県/公務員
2016-12-23 13:46

リーチしてるのにー。

トーキョーFMのビンゴ企画、毎回必ず参加してるんですが、一回もビンゴになったことないよー。ジュディマリのラバーソウルかけてー!

ことし一番ホットだった事は、11年付き合った彼とやっと!やぁーーーーっと入籍した事です。
長く付き合ってる彼が全然プロポーズしてくれないぃーって悩んでる女性へ。
待つなっ!時間の無駄だよ!自分から行けっ!

今年は結婚指輪を買うためにクリスマスプレゼントも年末の誕生日プレゼントも無しなので、マンボーサンタさん、私にコーヒーを下さい。
あわよくば5万もください。お願いします!!!

アリエス

女性/43歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:45

レッドカードもダブルリーチ!

ついにダブルリーチ!
グリーンはだめだったから、レッドこそはビンゴを><

ショコライオン

男性/41歳/千葉県/システムエンジニア
2016-12-23 13:45

リーチ!!

globeがかかりますように★

早起きこぶし

女性/45歳/神奈川県/専業主婦
2016-12-23 13:45

………

いまだに1つも増えず…

はちき3

男性/51歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:45

ありのまま

本部長が歌うかと一瞬思った!(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-12-23 13:44

ダブルリーチ!

福笑いでダブルリーチ!

きあぬ

男性/40歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 13:44