社員掲示板
仕事中
お菓子屋です、ケーキの仕込みでここ数日ぐったりしてますが、ビンゴが楽しく色々な音楽がいろんなのが流れるのも嬉しいです(*´-`)毎年憂鬱なクリスマスも今年はちょっとわくわくできてるー!!ビンゴあたれー!!
こなつ7
女性/35歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 13:16
ホット案件
今年も喜怒哀楽がホットにある一年でした、生きるとはこういうことなんでしょうね。
2016年もあとわずかですが一生懸命過ごして来年に繋げればと思います。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-12-23 13:15
リクエスト!!
リーチ、ビンゴ関係ないから、UNICORN「雪が降る町」を!
しんみりと黄昏たい(*´∀`)ノ
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 13:15
【業務連絡】ポイントシステムエラー解消のご報告
社員の皆様、お疲れさまです。
ポイントシステムエラーが先ほど解消されました!
現状、通常通りの操作でポイントが加算されます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした!
引き続き、ミュージックビンゴをお楽しみください!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-12-23 13:13
レッドカードも
名曲ぞろいですね!
グリーンカードの方ではビンゴにならなかったのですが、凄く楽しかったです!
レッドカードも楽しみつつ、ビンゴ狙いたいたい、現金5万円欲しいです!
青空にかみひこーき
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 13:13
グリーンカードは外したけど
レッドカードに期待!
だがしかしまだ一曲もマスを開けられていませーーーーんっっ!
こぐまさん
女性/53歳/埼玉県/専業主婦
2016-12-23 13:11



