社員掲示板

  • 表示件数

駄目だった。

グリーンカード駄目だった。

浜崎秘書に癒されて

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-12-23 12:55

やっぱりな

(T_T)

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-12-23 12:55

リーチばかりが

増えていく

待たないガイル

男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2016-12-23 12:55

終わったー

ビンゴならなかったー(*_*)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-12-23 12:55

おい!

当たらなかった!

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 12:55

今聴き始めました!!

ビンゴゲーム早速始めたら最初から7つもリーチ!!あと1つでも当たればビンゴ!!こーい!!パワー!!

ましゃ

男性/38歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:54

昼休み

お昼寝タイムにビンゴが気になり眠れませんでした、さて午後も頑張ります。

指ポキ

男性/49歳/神奈川県/自営・自由業
2016-12-23 12:54

HIRO

5リーチ…

いくいくうーどん

男性/27歳/愛知県/学生
2016-12-23 12:54

あー!!!

リーチ以外全部開いた(笑)

天使と悪魔

女性/21歳/千葉県/学生
2016-12-23 12:53

6つ!

6つリーチあって、やったーミスチル!!!って思ったら私のビンゴはHEROでした( ; ; )

モエスターズインク

女性/26歳/東京都/学生
2016-12-23 12:53