社員掲示板
本日の案件
ホットな出来事\(^O^)/
第一子誕生です!
19時間半に渡る分娩でしたが、母子共に健康で、子供もすくすくと成長してます!
来年の目標は早くも第二子妊娠なのでまた頑張ります!
どんどんたくましくなるぞー!!
また、本部長と秘書にもお会いしたいな(;´д⊂)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-12-23 12:52
笑える╰(*´︶`*)╯ 笑
秘書、やしろ本部長。
リーチ、10個です!!
10リーチ╰(*´︶`*)╯ 笑
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:52
休憩時間!
休憩時間にて聴いてます!1時間のみですが…(;_;)
ビンゴですが、3リーチ!!
お仕事の皆さん頑張りましょう!
お休みの方楽しんで下さい!!良い天気ですね!
よこつのちゃん
女性/40歳/群馬県/看護師
2016-12-23 12:51
ビンゴゲーム
今日のラジオ、仕事しながら聴かせていただいています
落ち着く〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
金曜までスカロケがあるなんて嬉しい!
さっき始めたのに、ただいまトリプルリーチですよ〜!
湯屋
女性/31歳/東京都/アニメ職
2016-12-23 12:50



