社員掲示板

  • 表示件数

13時までなの!?

リーチ4つです。。。

ほんちゃん

男性/31歳/東京都/アルバイト
2016-12-23 12:38

またリーチ増えました

Perfumeのマカロニください(´∇`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-12-23 12:38

あれっ?

本日オンエアリストにAlexandrosがないような…違ってたらゴメンなさい!

さゆレレ

女性/41歳/埼玉県/パート
2016-12-23 12:38

今年のHOTな出来事は

スカイロケットカンパニーを聴き始めたことです!
会社帰り、車の中で偶然聴いてからハマっちゃいました
今では本部長の面白いトークと、秘書の美声に癒されております^^

とも ちん

男性/34歳/栃木県/会社員
2016-12-23 12:36

トリプルですが

ビンゴが欲しいですね

ぶにゃぴよん

男性/38歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:36

リーチが4つだよ

うわあ早くビンゴしてぇ!
頼む!
PS4が欲しいw

タケゾウ

男性/60歳/茨城県/公務員
2016-12-23 12:35

ビンゴ

ビンゴと関係無いが、まっきー良い歌♪

むーみん0831

男性/44歳/大阪府/理学療法士
2016-12-23 12:35

うー

8マスも開いたのにリーチまでしか行かないよー(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2016-12-23 12:35

リーチ

増えるけど5個になった…
秘書とカード一緒かな?
モンパチ、乃木坂、BoA、CHEMISTRY、ミスチル
こいこい

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:35

本部長と秘書に会えたこと❤︎

今年のホットはお二人に初めて会えたことです♪ハロウィンの日の懇親会では浜崎秘書に本当の秘書に初めて会いました!と言って頂き、忘年会には同僚とダブル秘書で伺ったのですが、秘書とお話しできるタイミングがなくて残念でしたがT_T本部長には本にサイン頂いたのでとても嬉しかったです^ ^
これからも応援してますので、私たちにたくさん元気をくださいね〜‼︎

オレンジショコラ

女性/51歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:34