社員掲示板

  • 表示件数

うわあ!

まっきー!そっちか!笑
好きな曲だけど!!
今はチキンライス。。

せーいち!

男性/34歳/神奈川県/医療従事者
2016-12-23 12:34

ビンゴ

6列リーチ、なう

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:34

( ̄_J ̄)ん?

蕎麦茹でながらビンゴ…
乙ですなぁ〜。

そろそろちゃんと仕事しないと怒られそうだ。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-12-23 12:34

よし!

諦めた(笑)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-23 12:34

ここにきて

開かないという(笑)
マッキー先生~(;o;)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 12:34

なんと!

ダブルリーチで、2つのラインに共通するマスがクレイジーケンバンド!

おねがいっ!

温泉卵

女性/45歳/東京都/整体師
2016-12-23 12:34

あと1曲

トリプルリーチです!
ビンゴして、現金5万円欲しい〜!

ドラゴンボール大好き

男性/29歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 12:34

ホット╰(*´︶`*)╯ 再熱。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「昔好きだった取引先の人が転職していて、また仕事が一緒になりました。」
ホット、ホットすぎる!
でも、ヒドいふられかたをしたので再熱はせずに、冷静に仕事をこなしております。
でも、やはりあの時のトキメキがふとした仕草で蘇ってしまいます。

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:33

もうひとこえ!

リーチが4つ

埼玉のゴリラ

男性/34歳/埼玉県/自営・自由業
2016-12-23 12:33

あともう少し

今、5つリーチになりました!

オチキャラ

男性/30歳/千葉県/自営・自由業
2016-12-23 12:32