社員掲示板
( ̄_J ̄)ん?
蕎麦茹でながらビンゴ…
乙ですなぁ〜。
そろそろちゃんと仕事しないと怒られそうだ。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-12-23 12:34
ホット╰(*´︶`*)╯ 再熱。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「昔好きだった取引先の人が転職していて、また仕事が一緒になりました。」
ホット、ホットすぎる!
でも、ヒドいふられかたをしたので再熱はせずに、冷静に仕事をこなしております。
でも、やはりあの時のトキメキがふとした仕草で蘇ってしまいます。
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:33



