社員掲示板
仕事が休みでよかったーーー!
仕事が休みで
普段と違ってのんびり聞いてます♪
たまにはこういうのもいいですね~♪
秘書と本部長の声、癒しだーーーー!!!
不思議の国のちろるん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 12:32
しみじみ、
掲示板、強くなったなぁ…
こんなに大量書き込みに朝耐えられるようになったのね(´;ω;`)ブワッ
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-12-23 12:31
今年のホットな事
今年の7月に兄夫婦に第一子の女の子が生まれた事。
これにより両家共に初孫。私にとって初姪っ子になります。たまに遊びに来たときしか顔見れませんが年の暮れで生まれて半年、スクスク育っててカワイイものです。
サンナン
男性/35歳/東京都/百均の準社員
2016-12-23 12:31



