社員掲示板

  • 表示件数

富士山!

今年のホットなできごとは、念願の富士登山に挑めたことです!
運悪く台風に重なり、頂上を踏むことはできませんでしたが、それが逆に闘志に火をつけてくれました!
来年こそリベンジぞ!

きあぬ

男性/40歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 12:26

おぅ…

トリプルリーチ…。

KIRINさんの缶コーヒーいつも飲んでます!大好きです!なのでビンゴくだせーなー。

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2016-12-23 12:26

ビンゴ

クアドラプルリーチになっても今だにビンゴが来ません。
何故だ・・・・

DJ.AKI

男性/34歳/東京都/イラストレーター
2016-12-23 12:26

ビンゴ

うわ!!安室さんのおかげでトリプルリーチ!!
あー乃木坂とケミストリーとモンゴルなにかきてー!お願いします…!

うなぎいぬ

女性/29歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:26

がびーん。

安室ちゃん違い!!!
前回もビンゴにならなかったから、今回こそ〜!!

ジョーロぽて美

女性/40歳/東京都/看護師
2016-12-23 12:26

ダブルリーチ

ミスチルかモンゴルお願いします(・∀・)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-12-23 12:26

安室ちゃん

ビンゴきた!と思ったらheloだった_(┐「ε:)_

50デニールの透け感

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 12:26

ビンゴ

にはなってないけど、沢山曲聴けて嬉しい!!
ついでにミスチルのHEROリクエストします!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 12:26

わっ

ダブルリーチ❗

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-12-23 12:26

ビンゴカードって、、、

どれくらい待てば表示されますか??

たいち777

男性/41歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:25